メロンのレシピノート、はじめます。

画像1

果房 メロンとロマンがオープンして、およそ1年半が経ちました。

これまで、どうすればもっとお客さまにメロンを楽しんでいただけるか、日々考えつつ試行錯誤を重ねてきました。
多くのお客さまに足を運んでいただき、また、たくさんのお声も頂戴し、元気をいただきながらここまで来ることができ、とても嬉しく思っております。

開店から2年目を迎え、果房 メロンとロマンでは、新しい取り組みを始めることにしました。

その名も、「メロンのレシピノート」

画像2

お店だけにとどまらず、お家でもメロンをもっと身近に楽しんでいただきたいという思いを込めて、「メロンを使ったお家で楽しめるレシピ」の数々をご紹介していきます。

レシピを考えてくださるのは果房 メロンとロマンが位置する、東京・神楽坂の近隣の飲食店様。
また、日本一メロンを調理しているかもしれない(!?)果房 メロンとロマンのスタッフも自分なりの視点でレシピをつくります。

登場するのはデザートからお食事まで幅広いレシピ。
「こんな楽しみ方あったんだ!」と、
メロンについて新たな一面を発見できるかもしれません。

新しいメロンのレシピをぜひ、楽しんでいただけましたら幸いです。

text:
M.Tsujihara
(果房 メロンとロマンのディレクターとして働きながら、ライターとして日本の島々や地域で働く方々に取材なども行なっております。好きなメロンはタカミメロン。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?