見出し画像

2023.04.25 メロンクリームソーダ餅&国産フルーツ4種のマカロン

本日ローソンさんで発売の「メロンクリームソーダ餅」を買いにいったらマカロンにメロンの文字があったので併せて購入しました!
去年もローソンさんでは別のメロンフレーバーのお菓子あっらしく、全く知らなかった自分のアンテナの弱さを恥じてます……くうぅ……!去年のも食べたかったです……!
マカロンはまだ食べてませんがメロンクリームソーダ餅は早速食べました!
どこかなつかしさを感じる味で、ふわっともちもちな食感、ちょっと駄菓子のようなノスタルジックなメロン味で一袋すぐに完食しちゃう味でした!
多分期間限定なので買いだめなきゃ……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?