見出し画像

アプリ3人目③ 関係性の終着地が決まらない

この3人目のひととまた会った👇
https://note.com/melon_pan_3/n/ndac15f6c224a

ランチ奢ってもらった。引越し&誕生日祝ってくれるって言うから会ったけど、誕生日の話は全く出なかった。ごはん食べる相手が欲しかっただけで別に祝うつもりはなかったんだろうな。自分的に引越しは祝われるものなのかいまいち分からないのだけど、誕生日は祝うつもり無いなら祝うって言わないで🥺🌧️

このひととはだらっと会ってしまって、定石の3回目でも進展というか決着がない。積極的に付き合うつもりはないけど友だちとしてもどうかなあ。仕事で関わる職業のひとで、仕事ではその職業の裏側を聞くことはあまり無いから面白くはあるんだけど、金銭感覚とかデートの場所とか性格の悪さとかご飯の食べ方とかちょいちょい気になってしまって友だちとしても続かなそう。

珍しい職業でちょっと連絡取れる都合のいい感じに落ち着かないかなあ。

ʕ·ᴥ·ʔ

その他、たぶんお互いにすごい会いたいとかの思い入れの強さの無い顔がいいひととは、1回約束したけどリスケという名目でなにもなく終わった。アプリではちらほら連絡取ってるひとはいるけど約束までには至っていない。世の中なんだかコロナも落ち着き、クリスマスの話も出てきてて、彼氏欲しいなとふと思う季節になってきて心がちょっと苦しいよー😇

10月全然遠出してなくてカメラロールが寂しいことになっちゃった。これからいいことありますように🌟!

ヘッダーはナガノさんと打首獄門同好会とはごろもフーズのコラボ曲「Shake it up ’n’ go 〜シャキッと!コーンのうた〜」よりシャキッとせねばと自戒を込めて🐻

おわり。

いただいたサポートはご褒美に使わせていただく予定です🌈🎁いまだったらどら焼きになります!