8月の𝕏ポストまとめ

8月に𝕏でPOSTした創作がたり(記憶用)

雑多

親友BLの醍醐味を語る

激重ゲロ甘攻めが大好きなんですよね。

このあと名刺が無事刷り上がりましたが、例のセキュリティ事案後に𝕏のIDを変えたので手書き修正して送っています(涙)


私に黒歴史はない。

新刊でけたよ~。

イベントお疲れ様でした。本当に…。
専用ページをこさえていました。展示を何人かの方に読んでいただけたのをアクセスログで確認したので、今度は展示を多めにしようかな。
結局、頒布は物理的な本を作りたいという思いはあるけど、それより色んな人に読んでもらうほうがうれしいやなと思ったので。

経験豊富な受けが好きすぎてまた100人斬りキャラを爆誕させてしまった

ペシミスト関連


最新話出したよ。くっついたよ。

実際のところどこまで耐えられるんだろう。

ふたつの嘘関連

激重攻めが(ry

描きたい絵と実際は違う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?