見出し画像

【Vol.1】38歳男がスパルトT5を30日飲んだ感想&口コミ

どうもメロディ山田です。

今回は今男性向けサプリで最も噂になっていると言っても過言ではないスパルトT5を実際に購入して体験して見る事にしました!

そもそもなぜスパルトT5をレビューする事にしたのか?

確かに活力系の男性向けサプリは世の中にたくさんありますよね。しかも中身を調べてみるとどれも成分はほぼ同じ。

結局男性向けの活力系サプリって本当に効くの?

私個人的にはなんだかいかがわしい印象も受けてしまいます。

一応小さいですがジム経営や健康食品などの販売をしている身として、今までの男性向けサプリの共通点を少しだけ説明させて頂きます。(決して批判するわけではありません)

基本的な活力系サプリの共通点

天然由来の成分

一応私メロディ山田はサプリメントマイスターの資格も保有しているので、男性向け活力サプリの中身について少し専門的に説明をさせて頂きます。

まず基本的な男性向け活力サプリの特徴はアルギニンやシトルリンなどのアミノ酸系が主成分となっている事。

これは男性の下の方の硬さや持続力などを向上させる事を目的にしているからです。

アルギニンやシトルリンには体内で一酸化窒素(NO)と呼ばれる成分の分泌を促進します。一酸化窒素には血管の伸縮性を高める事で、血流を改善する作用があるのです。

男性の下の方の硬さや持続力とは基本的に、大量の血液が下に集中する事で発生する現象。

そういった理由もあってシトルリンやアルギニンが男性向け活力サプリや精〇剤と呼ばれるサプリの主成分となっているのです。

ではアルギニンやシトルリンを摂取する事で誰でも確実に下の方が元気になるのか?

私の知識から申し上げると「若い男性であれば効果は高い」です。これは若い男性は血流以外の部分は健康体である可能性が高いため。

では中高年の男性はどうなのか?

答えとしては「十分な効果は期待できない可能性が高い」です。

なぜなら男性は30歳を境に活力や衝動の源である男性ホルモン「テストステロン量が低下」するからです。

つまり男性としての機能の根本であるテストステロンを増やさない限り、アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸だけでは満足のいく効果は発揮されないのです。

とはいえテストステロン量を増やす「LJ100」や「テストフェン」は非常に高価な事もあり、残念ながらほとんどの男性向け活力サプリや精〇剤には配合されていないのが現実です・・・

スパルトT5の評価が高い理由

スパルトT5の見た目

ではスパルトT5は他の男性向けとサプリと何が違うのか?

スパルトT5は業界で唯一県(神奈川県産業振興課)に評価をされている点や、医療関係者向け調査において三冠達成、クラウドファンディングで300%達成などの称号を達成しているのです。

第三者機関からの評価だけを見れば、確かにこれ以上高い評価をされているサプリは他にないでしょう。

しかし評価や称号が高い=効果が高いというわけではないんですね。

私が今回スパルトT5を購入しようと思った一番の理由はなんといっても成分

スパルトT5には他の男性向けサプリの主成分であるシトルリンや男性機能改善において特許を取得しているランペップ、さらには成分の吸収を促進するアストラジンやバイオペリンを推奨量ぴったり配合されているんです。

ただ私が最も期待しているのが「LJ100」の存在!

LJ100はアメリカのバイオメーカーであるHP Ingredients社がロングジャック(トンカットアリ)を独自技術で100倍に濃縮した最先端の特許取得原料

HP Ingredients社の発表によれば、LJ100を1カ月間毎日摂取した場合、テストステロン量が46.82%上昇、さらに12週間継続摂取した場合は男性としてのパフォーマンス(硬さや持続力、頻度)などが著しく上昇する結果となりました。

つまり今までのアルギニンやシトルリン、ニンニク、マカなどの活力サプリで満足出来ない男性でもスパルトT5のプラスアルファの成分で体感出来る可能性が非常に高いのが魅力!

実際にスパルトT5を30日飲んだ感想

早速スパルトT5を購入してみました。

今回は一番お得に試せる公式サイトから初回特別価格の3980円でGET!

ちなみに届いた時の荷姿はこんな感じ。

スパルトT5の箱

ナイトプロテインという記載があるように、袋のサイズは確かにプロテインに負けないくらい巨大(笑)

スパルトT5の中身

カプセルサイズも通常のビタミンサプリ等と比べると明らかにデカい・・・

各成分の推奨量に基づき、75種類もの活力成分を凝縮配合しているので今まで見たサプリの中では過去最高レベルのサイズと量ですね。

スパルトT5のサイズ比較

業界最先端の特許成分が大量に体の中に浸透すると考えるとワクワクが止まらないです!

早速飲んでいきましょう。

飲み始めて3日目の感想

スパルトT5のパッケージ2

まずはスパルトT5を飲み始めて3日・・・残念ながら活力や男としての夜のパワー上昇は実感できず・・・

というより女性と一緒に過ごせず、発揮する場がなかったのでいまいち効果はよく分からずという感じでした。

まあ、そもそも3日間で何かしらの効果を実感できるとも思っていませんでしたがね。

今までにのんだ活力系サプリや成分でもさすがに飲み始めてすぐに何かしらの効果を実感する事はありませんでしたし。

ちなみに夜のパフォーマンス向上ではありませんが、朝起きた時の立ち具合は今までにはない程のぎんぎん感がありましたね(笑)

飲み始めて2週間目の感想

デイビッドさとる

スパルトT5を飲み始めて思った感想・・・・

最初の数日では確かにあまり実感できませんでしたが、継続して飲んでいると確かにかなりジワジワと来る感じですね。

2週間継続して明確に効果を感じたのは、衝動感というか欲求の強さ。明らかにそっちの欲が強くなりますね(笑)

残念ながら私メロディ山田はあまりモテの方においては自信がないのですが、とにかく女性と触れ合いたい!という積極性や欲はかなり強くなった感じです・・・

基本的に朝の元気や欲求の源はテストステロンによるもの。

つまり少なくともスパルトT5を飲み始めてから、体内でホルモン分泌量に変化が発生し始めているのかもしれないというのが感想ですね。

30日間経過後の感想

モテる男

スパルトT5を飲み始めて約1カ月(30日分)、残念ながら女性と触れ合う機会は訪れず・・・

ただしスパルトT5を飲み始めて20日ほど経過した頃からか・・・確かに硬さというか張りは以前以上のものを実感出来ましたね。

女性と接する事は出来なかったのですが、一人でするときや、朝起きた時の張りに関しては継続すればするほど、ぱんぱんになっていくのを体感。

確かにスパルトT5のLJ100やランペップなどを調査しても、1カ月程度で体質に変化が起こり、3か月すると男のパフォーマンス面において大きく変化が発生するようです。

とはいえ今現時点では1袋(30日分)を飲み切っただけなので、これ以上の評価判断はできません。

ただし一つ言える事は今までのんだ男性向けサプリよりは間違いなく来る!

という事と県やクラウドファンディング、医療関係者のお墨付きをもらっているだけあり安全面を徹底しているため安心だという事。

残念ながらここまでの感想となりますが、実際に最も満足度が高くなるという3か月目の体感も気になりますよね・・・

スパルトT5継続者の口コミを調べてみた

私も2袋目をリピートしようと思っていますが、先に一定期間継続した人がどれほど実感しているのか口コミや評判を調査してみました。

ネット上に転がっているスパルトT5の口コミを大量に収集してみたので、購入を検討している方は是非参考にして下さいね。

飲んですぐに何かを感じる事はなく、最初は本当に効くのか不安でした。飲み始めてから2,3週間経過した頃、朝起きた時に数十年ぶりに下の方が元気になっていたことに気づきました。2か月目をリピートさせて頂きます(感想・口コミ投稿者 67歳)

やはり飲んで直ぐに実感をするといよりは、2,3週間程度継続する事で初めて体感出来るという口コミはかなり多いようです。

結局、スパルトT5を2袋飲んでみました。
私が飲んだ評価はかなりの上々。正直にお伝えすると、これより実感力が高いサプリはいままで飲んだことがありません。
4袋分を飲んで同じくらいの効果を実感出来るサプリは飲んだことがあるのですが、スパルトT5の方が圧倒的に早く実感出来るので圧勝ですね。

こちらの口コミはあるブロガーさんのものなのですが、2袋(2か月分)継続しているようです。やはり成分が影響しているのか、今までのサプリとは違うようですね。

まだ若いのですが、持続力や硬さに自信がなくスパルトT5を選びました。まだ飲み始めてそんなに期間は経っていませんが、明らかにじわじわと効いてきているのを実感しています。(感想・口コミ投稿者 33歳)

近年若い男性の自信喪失も大きな社会問題となっているだけあり、若い男性でスパルトT5にお世話になっているという人も(笑)

スパルトT5を飲み始めてもうすぐで2か月目になるものです。
今までには4種類程精〇剤?と呼ばれるサプリを試してきましたが、今のところはスパルトT5が一番効いています。
私の場合は飲み始めて5日程度で朝起きた時のアソコの元気が凄くなったことを体感。1カ月程度でむらむら感が強くなり、2か月入ったあたりから明らかに硬さや立ちの頻度が上がったように感じています。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

1か月目の感想としては私とほぼ同様ですね。やはり明らかな堅さや頻度に関しては2か月目以降の方が強く感じる事が出来るようです。


【最後に】メロディ山田からのアドバイス

昔と比べると活力が十分ではない、硬さや持続時間に自信を持てない。

男としての悩みをかかえる男性は非常に多いでしょう。

サプリメントでそんな悩みを解決する事が出来るのか?その答えは実際に飲んでみない事にはわかりません。

人によって悩みの原因が異なるからですね。

ただ一つ言える事はスパルトT5よりも配合成分と第三者機関からの評価において信頼出来るサプリはないという事。

私も2袋目を飲み終えたタイミングもう一度noteをアップしようと思います。その際は是非また参考にして頂けますと幸いです!

それではメロディ山田でした!

See You Again!!