見出し画像

さよならメロディー。大好きだよ。

2020年6月23日夜 メロディーは虹を橋を渡って行っちゃった・・・。

いなくなって母さんは毎日どれだけメロディーに話しかけていたのかを実感したよ。散歩もいかないから、家から出る用事がなんにもない日もある('ω')

メロディーがいなくなったこと、猫たちはどう考えているのかな。メロディーの遺影をじっと見つめる猫たちを見るとまたまた悲しくなっちゃう。

フローリングを歩くカチャカチャいう爪の音がまた聞きたいな。手を伸ばすと届く距離にいつもいたメロディー。もう一度ぎゅっと抱きしめたいよ。

別れは本当に寂しいけれど、長生きしたよね。最期も苦しむことなく眠るようだった。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。一緒に過ごした思い出を少しずつ、綴っていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?