見出し画像

表参道、歯医者さん、お笑いライブ(2023/2/19~25)

2月19日(日)

旦那さんと表参道へお出かけ。ホワイトデーにネックレスが欲しいとお願いして早速下見に。なかなか気になるのが見つからなかったなあ。
お昼ごはんは、久しぶりに大好きなウマミバーガー。ここのハンバーガーが一番美味しいと思ってる!大好き!

それから青山のファーマーズマーケットにも行ってみたら、バクラバが売ってたので迷わず購入!すぐに食べたんだけど、フィロじゃなくてパイ生地だったのかな。食感は違うけど、大きめピスタチオで美味しかった!

旦那さんとバイバイして、フラのレッスンへ。
終わってからクラスの子たちがお茶に誘ってくれてスタバ!なんかこういうのあんまりないから嬉しい!かわいい恋バナが聞けてキュンとした〜🤍
若い子たちで流行ってるっぽいノリがわからず、歳を感じた。。ちゅき〜と言えるノリができる年ではないわ。。

2月20日(月)

なんか本当に痩せないとやばいんじゃ・・となって、またまた朝ラジオ体操を始めた。前にもやってたんだけど、いつしかやらなくなっていたな。
あとはお水を最低でも1日コップ5杯分飲むこと、2日に1回は禁酒すること、を旦那さんと約束した。これくらいならできるはず・・!

2月21日(火)

ちょっと覚えていない・・

2月22日(水)

夜は旦那さんといつもの居酒屋さんで飲んで、気になってたバーに行ってから、カラオケ!バーでは近所に住んでる人たちとたくさん話せて楽しかったな。
23時からカラオケが安くなると思って行ったのに、明日祝日だから対象じゃない日だった。。ざんねん。。2時くらいまで遊んだ!

2月23日(木)

祝日だけど、わたしは仕事だった日。もちろん覚えていない・・

2月24日(金)

昨日の代休でお休み!嬉しい!
でも、この日はやっとやっと歯医者さんへ。なんだか痛い気がしてたけど、特に虫歯はなかったみたい。よかったけど、じゃあなぜ痛いの・・!
クリーニングだけしてもらったんだけど、今日は下だけとのこと。上は来週と言われたけど、来週は無理だよ・・しばらく下の歯だけ綺麗な状態なんだ・・

ケーキを買って帰宅。旦那さんとお茶してポケモンして、ゆっくり過ごした。
なぜか歯医者さんのあとって甘いものが食べたくなる。ふしぎ。

それから夜は初のルミネtheよしもとへ。
トットさん単独トークライブを観に行ってきた!トットークってかわいい。
トークライブって初めてだったけど、めちゃめちゃ楽しかった!お酒でも飲みながら聴きたいなと思った。トークだけなのかと思ったら、最後5分で慌ててコーナーもやってて面白かった!また来月も行きたいな!

終わったらちょうど、いつもの飲み屋で飲んでるよと友達から連絡が来てたので合流した。いつも飲みすぎちゃうからセーブしつつ、、2軒目にまたバーに行ってみた。いろんな人と話せて楽しかったな!

2月25日(土)

この日はフラダンス教室の友達と代官山でランチ。フラの友達と会う時は、なんとなくハワイアンなお店を選びがち。ロコモコを食べた!

お互いの近況話してたらあっという間に時間が過ぎていくねえ。カフェを探して中目まで移動してスタバ。友達が寒い寒いと言っている中、なんだかわたしは暑くてフラペチーノを飲んだ笑 太ってから全然寒くなくてびっくりする・・!
痩せないといけないね・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?