見出し画像

お寿司、お花見、KNOTFEST!(23/3/26~4/1)

3月26日(日)

昨日からお友達夫婦のお家に泊まっている!わたしはいつも通り早起きして、シャワー浴びさせてもらってのんびり。朝ごはんももりもり食べたー!
ストレッチポールでのレッスンしてもらったり、大雨だったけどとても良い朝。
お昼はお寿司!めちゃ美味しかった!!お土産にみかんと干物も購入した。

帰りは電車。結構あっという間だったから、またすぐに行きたいな!
夜はさすがに疲れ果ててたので、ピザを頼んで食べた。いつもトロピカルを頼みたいのに旦那さんに却下されるんだけど、この日は4分の1ならいいよということで頼めた!美味しかった!

3月27日(月)

疲れが取れないまま仕事・・!忙しかった・・!
でも忙しいのわかってたから、朝から炊き込みごはん作ったの!えらすぎる!
そして夜はお笑い番組の観覧へ。19時集合で終わったの23時半ごろかな。笑いすぎてめちゃ疲れた・・!とっても面白かったなー!ネタバレできないので言えないけど、かなり有名な人たちたくさん見れた!

3月28日(火)

眠くて眠くて死にそうだった。。夜も仕事が終わらなくて、結局Uberした。
buy1 get1 freeのインドカレー!めっちゃ美味しかったので大満足!
Uber来る前にお風呂入ってたので、食べ終わってすぐ寝た!睡眠大事!

3月29日(水)

久しぶりの出張だったので、朝からバタバタ。
電車がなぜか外国人観光客でものすごい混雑していたなあ。そんな車内で焼きそばとチャーハンセットというハイカロリー弁当を食べた😂
ガッツリ働いて帰り道、いつもの通り体調不良だったわ。。緑茶ハイとクッキー(ステラおばさんのクッキー、9がつく日安いんだよね!)とポテチを買って電車に乗り込む。ポテチ食べたらお腹いっぱいになったので、それが夜ごはんに。。
旦那さんは一人でお笑いライブを見に行っていたらしい。いいなー!

3月30日(木)

気づけばもう3月が終わる・・・・!
そして週末は3年待っていたKNOT FESTだー!!チケット払い戻ししないで持ってたんだ。日付が3年前のままでびっくりした。
というわけで、全然聞けてなかった新譜をめっちゃ聴いている。

今日はやっと一息つけた感じ。昨日の帰りに体調不良の中、買い物していたおかげで野菜もあるし、洗濯もしっかりできた!
お昼はネギとか入れてお蕎麦。しっかり野菜食べて元気に過ごそう!

3月31日(金)

何も覚えていない。。

4月1日(土)

とっても良い天気!最後のチャンスだよと旦那さんをお花見に誘って、目黒川を目指して自転車に乗って出かけてみた。
途中暑くてリタイアしそうになったけど、目黒川まで辿り着いて無事に桜を見ることができた!ランチは近くにあったハンバーガー屋さん。
それからのんびり中目黒までお散歩したけど、人が多すぎてもういいやってなったね。混みすぎててすごかった。。

そしてだいぶ時間が遅くなっちゃったけど、わたしはKNOTFESTのため幕張へ。旦那さんはもちろん来ないので、毎度のことながら一人で参戦!
2014年のKNOTFESTのTシャツを着たよ!もう9年前ってこわい。。

ENTER SHIKARIには全然間に合わなかったけど、InFlamesから見れた!とりあえずビールを手に入れて後ろのほうで見ていたけど、うずうずするね!
TRIVIUM始まるくらいにSLIPKNOT側ステージに向かう。TRIVIUMとってもキュートだったし最高にかっこよかった!!

臨場感ある写真にした!

そしてついにSLIPKNOT!!待ってたよー!危険だし端っこで見てようかなと思ったけど、Disasterpieceのイントロ聞いたらテンション上がって、前に行く波に乗るしかなかった!そのあとは汗だくで楽しんだ!
昔の曲たっぷりやってくれたし、ゴゴゴー?ロクロクロク!って日本語でやってくれたのも、ナカユビタテロー聞けたのも良きだね。あと、The Dying SongとDead Memoriesのわかりやすいところだけ振ってくれて、ちゃんと日本人の歌える英語レベルをわかってるなと思った笑
クリスが脱退してしまったしジョーイが亡くなったのもショックだったけれど、やっぱりSLIPKNOT最高でした🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?