見出し画像

パスタ、お肉、酔っ払い(2023/1/22~28)

1月22日(日)

早起きしてお料理教室へ。この日はカルボナーラを作った!生クリーム使わないの良いね。やっぱりかたまりのチーズを削ると美味しいな。

それからいろいろお店見て、一目惚れしたお皿を購入。セールになってたしね!青いラインがかわいいなあ。栗原はるみさんのお店にて。
それからサーティーワンで休憩して帰宅。
夜は高校の友達と麻布十番でごはん。チーズタッカルビ食べて壺でマッコリ飲んで幸せすぎる〜!みんなの婚活話聞くの楽しいな。
余計なお世話なのわかっているけど、つい婚活アドバイザーしちゃうんだよな。みんなごめん、気をつけるね・・・!

1月23日(月)

お仕事忙しくて、お昼も夜も適当ごはんだったけど美味しかったな!
お昼はミートソース作ってパスタ、夜は残り野菜と豚肉を蒸したのとチュモッパのようなもの。(韓国の味付けごはん?ツナ入れなかった)
ごはん食べてすぐにポケモンするのやめようね・・!

半熟卵も乗せちゃうスペシャルバージョン!ペンネは固かった。

1月24日(火)

ものすごい寒い日だと聞いて怯えてたけど、お昼にお買い物しに行ったら全然寒くなくてびっくりした。なんなら着込みすぎて暑い!
裾上げに出していたパンツ、上から当てて長さをざっくり決めたから不安だったけど、いい感じにできてて良かった。たくさん着よう!

1月25日(水)

仕事が忙しくて疲れた気がする。。記憶なし。

1月26日(木)

夜ごはんUberした。こないだ食べて気に入ったマロリーポーク!
二人分だしと思ってマッターホルンにしてみたー!半分こして結構余裕で食べられたので、もっと上に挑戦したい。でも旦那さんは残してたから無理か🥺

1月27日(金)

夜は久しぶりに外食しようよと朝から話していたんだけど、結局いつもの居酒屋でいつもの友達と合流して飲んだ!でもなんかいつもよりお酒が進んだな。
入り口付近の席だったんだけど、途中で雪が降ってたみたいで、入ってくる人たちに雪降ってますか?と聞いていた気がする。。やめて酔っ払い。。!

友達と解散し、なぜか旦那さんとまた二人でカラオケへ。週1くらいで行ってるね。盛り上がりを気にせず、嵐のアルバム曲をたくさん歌えて楽しかった!
二人だけで1時くらいまで遊ぶのそろそろやめようね。
そして今日記に載せる写真探してたら、雪の中でサイレントごっこしてる動画出てきた。。あおばうるさい!ってやってた。何も覚えてなくてこわすぎる。

1月28日(土)

なんとなく体調不良。起きてゴロゴロしながら、ポケモン映画を3本連続で見た。これでやっとコンプリート!号泣しすぎて疲れた・・
幻影の覇者ゾロアークでゾロアの可愛さにやられたけど、お話的にはボルケニオンと機巧のマギアナが一番泣けたかも。ミュウツーの逆襲も泣けるよね。みんなの物語も結構泣けた。だいたい泣いてるかもしれない🥺

午後は早めの時間から飲み!久しぶりにハチ公前で待ち合わせした。
初めましての人もいて、とても楽しかったな!居酒屋→居酒屋→バー→居酒屋とよく飲みました。半分以上が性の話だったから書けない笑
それからお家に寄らせてもらって、夜中まで語り明かして帰ってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?