見出し画像

絵しりとり ~part1~


とある日のめろこ、

その場で⽬に⼊ったもののみを使って絵しりとりをしてみよう!

という話になり
早速絵しりとりをしました!!


ちなみに、『ねぎし』からスタートです。


視界に入ったもの縛り
なかなか難しい…!!

そしてしりとりも続いているのかいないのか、
怪しい……。


喫茶店でこのしりとりをしたので、
店内にあるものや窓から見える景色を中心に描かれています✏️



ここはどこの街か分かりますか??


✳︎この記事を書いた人✳︎
ima ... バムとケロに出てくる『いまちゃん』が好き。もちろん今川焼きも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?