見出し画像

前田珈琲(1971年創業)

2020.03.08(日)
京都

文化博物館別館に隣接している前田珈琲。
ずーっと行きたかったので
来られて嬉しい。

前田珈琲は廃校になった小学校にもあって、他にもいくつか歴史的な建物で営業しているそうです。
素敵。

字体が可愛すぎる、、、。

店内はとっても綺麗ですが、
元々は金庫室だったので
所々で金庫っぽさは残っています。

あの上の金庫みたいなやつ。

どうやって開けてたんやろ。

大好物、ミートスパゲティ。
お腹すいてたし余裕余裕と思ったけど
結構お腹いっぱい。
大満足。

今度はデザートも食べたい。(別腹)


今のこの事件のせいだからか
お客さんもまばらで、1人でゆっくりは出来ましたが、
あまり用もないのにだらだら長居するのも良くないので、
程よく過ごしてすぐ出ました。

でもここはまた是非行きたいので
今度は友達引き連れたいな。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?