見出し画像

CAFE FLORIAN

2019.06.02(日)
堀江

今日は先輩と定食屋デートして、
堀江の喫茶店へ。

堀江にこんな所あるの知らなかった、、、
でもここはよく通る場所だし、、、

視野狭すぎ。

喫茶店特有のあの匂いがとても好きです。
入店して、こっそり深く吸ってしまう
あの匂い。

店内も可愛い〜
棚にたくさん詰め込んでる感じがよい

店員さんがふりふりのエプロンしていて
とても可愛かった〜

生まれ変わったら純喫茶で働いてみたい。
今世ではまずコーヒーを嗜むことに従事する。

そんな今日はミックスジュースを飲んだのだけど。

さっぱりしていて、フルーティーで
ほんのり酸味があって
とっても美味しかった!


グラスの縁のなみなみがめちゃくちゃキュート

持って帰りたかった、、、笑

エアコンガンガンでめちゃくちゃ寒かったけど
また行きたいな〜〜
今度はお食事も。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?