見出し画像

第一回note大会カスタムを終えて

お久しぶりです。間隔があいてしまいましたね。卒論であったり、自主練であったり、動画編集であったりポケモンであったりと気が付けば時間がたってしまいました。

まずはnote大会の交流会で遊んでくださった方ありがとうございました!みなさん優しくて強くてとても楽しかったです。みなさんすでにnoteに書いてくれたりしていますのでぜひnote creater’s cupのマガジンを見ていただけたらと思います。


さて本題です。
先週一回目の練習カスタムがありました。私たち黒兎の戦績は以下の通りです。

一戦目:2位 7kill
二戦目:17位 0kill
三戦目:5位 11kill

二戦目に私の戦犯で早々と負けてしまったもののキルも順位も中々いいのではないでしょうか?とりあえずめっちゃ楽しむことができたので大満足ですw

このカスタムではアッシュ・ジブラルタル・クリプトという編成でおこなっていましたが、アッシュを使っている私が中々移動系スキルをうまく使えないということもあり明日の第二回カスタムでは編成を変えて臨むつもりです。目指せ第一回カスタムの戦績越え!

そういえば今回のヘッダー画像にはちらしずしさんが書いてくださった大会のビジュアルイラストを使用させていただいています。絵が描ける人羨ましい。

本当は交流会の様子などもしっかり描きたかったのですが時間がないのでぜひ他の方々のnoteをマガジンから見てみてください。私が書いてるのよりもっと面白いのがたくさんありますので!それでは第二回カスタムの感想でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?