西千葉で家具を買う場所

 こんにちは。

 ちばどらです。

 入れるスペースのない本がなく、本棚を大きくしたいなあと思った朝でした。

 さて、今回は千葉大学周辺で家具を揃えるアナタへ。

 大規模なホームセンターは近くに残念ながら存在しません。だから、西友やアマゾンで買い揃えることになります。

 自転車を手に入れた後なら、ビバホームがあります。そこで追加の家具を購入するのが良いでしょう。

 私はビバホームでカラーボックスを買って、重すぎて持って帰るのに苦労しました。重いものはアマゾンで買う方がいいですね。

 他には、無印良品やロフト、東急ハンズが千葉駅にあるので、小物はそこで買いました。

 100円均一は西千葉駅に2個あります。ペリエと西友にあるので上手く使いましょう。

 扇風機やアイロン、ドライヤーといったプラスアルファの家電は全てアマゾンで買い揃えましたね。

 他にも気になることや思い出したことがあれば書きます。

 では。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?