見出し画像

HAL [Hadow Art Labo & Energy]

🌞

一個づつ、、しかししっかりと揃っていく曼荼羅達

目標


2023

①カタカムナ48音のコンプリート
 2022年度中に達成!

コンプリート後
②良い言葉 ポジティブワード編をスタートしたい


2023?

③将来的に見て聞いて良い波動を生み出すものを創りたい
④良いものを創り発信したいので、そのための仲間が欲しい
 
随時更新予定


思想


ハサミ絵

・この世は「全てエネルギー」
(目に見えるモノ、見えないモノ、感情、情報、全て)

・「エネルギーは + or −(ポジティブ or ネガティブ)2種」

・「自他が形成されるべきものはポジティブエネルギーである」

・エネルギーを社会的に平等かつ潤滑、潤沢にシェアする思想が当たり前だと良いな!と思っています

秋の創作忍者大会に出し忘れたJIN

短い人生で一番大切なもの
それは俺の自由 自由 自由!

時代は変わっていきますが、見えない変な圧力に負けずに
自由でオリジナルな自分で居たいもんです


mellowman


現在自分は一人(独り)行動なのでミクロに行動開始となります

わたくし「 mellowman 」はNFT作品を通して
ちょっとでも多く+(ポジティブ)なもの、
ポジティブになれるモノを創っていく所存になります

そして

最後まで読んでくれたアナタは
突然ですが、もうHALの一員です
波動芸術研究所員で同志です

よろしくお願いいたします!
ダメです😊
よろしくお願いします!


TWITTER [ mellowman ]
→ open sea HAL page!

🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?