メロウトーンYoutube始めました。

お店が自粛休業の中、Youtubeのチャンネルを立ち上げました。

https://www.youtube.com/channel/UC_9cJ2vDAuxPixbJRJVnMyg


脚色も演出力もない動画ですが(^-^; (これから勉強します(汗))

お店でお世話になってるミュージシャンにも協力いただいたりして

簡素ですが演奏動画を何本かあげております(^^)

よろしければこの機会にチャンネル登録していただけるとありがたいです。


その中でジャズスタンダードナンバーのバッキングだけ撮った動画もあげております。(これからも上げる予定です(^^ゞ)

もしよろしければその動画素材に演奏をつけていただいてコラボしていただけたらとも思っております(^^)

あわせていただいた演奏動画だけ送っていただければこちらで編集も可能です。

よろしければこちらのチャンネルでUPしますのでよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?