見出し画像

「ソール・ライターの原点 ニューヨークの色」

Instagramで投稿しきれなかった写真を載せていきます。

入り口にて撮影(裏側からでも撮れるのね)
白黒挑戦してみよ(自分で現像もしてみたい)
息を呑むほど美しいってこういうことよね(ね?)
音楽家ゾーン(こんなの撮りたい)
なんかジャズバーに行ってみたくなる(行ってみよ)
黄色がいいね(こういう瞬間に気付ける人になりたい)
この机欲しいって思いながら見てた(見てるとこおかしい)
映写機?(何かいいよね)
ドン!(これ一個一個をコマ撮りで箱に納めていく動画作りたい、あの謎に気持ちい動画)
リバーサルもやってみたいよね(やりたいこといっぱいやな)
綺麗な反射(これもやっぱりニューヨークなんかな)
渋いおじさん(楽器の艶がきれいね)
この部屋圧巻やったな(おれって言われたら何時間でもおれた)

ここまで見てくれた方、ありがとうございます。
次は「平間至展」の写真を投稿しようかな。
写真はあまり撮れなかったけど興味がある方はお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?