見出し画像

デリケートゾーンのお悩みに徹底アプローチ!新たな試みがスタートします!

みなさまこんにちは!
MelliaのMAIです。

今回は、デリケートゾーンケアのお悩みに向き合ってきたI'm La Floria(アイム ラフロリア)がお届けする、新たな試みをご紹介します。

デリケートゾーンケアに向き合ってきた異業種のコラボが実現!

2024年6月5日(水)から、メディカルサロン「BELZE」と提携し、『I’m La Floria medical esthetic salon』を展開することになりました。

このサロンは、BELZE様の店舗の中にアイム ラフロリア専用のサロン『I’m La Floria medical esthetic salon』ができる、"サロン内サロン"のようなイメージです。

デリケートゾーンケアアイテムで解消したいお悩み

アイム ラフロリアをお使いいただいているお客様に、「デリケートゾーンケアアイテムを利用して解消したいお悩み」について伺ったところ、たるみなどのエイジング・黒ずみ・ニオイだと回答された方が多いという結果が出ています。

お悩みを解消できるよう、アイテムの効果をさらに高める方法はないかと模索したところ…デリケートゾーンケアマシン「piton」に辿り着きました。

「piton」は1台9役もの機能を搭載したデリケートゾーンケア専用マシンで、様々なデリケートゾーンのお悩みにアプローチすることができます。

「デリケートゾーン専用のエステ」を体験されたことがある方は多くないと思うので、イメージがつきづらいと思うのですが、サービス開始に先駆け、MelliaメンバーのAMIが体験してきましたので、レポートをご紹介します!
興味がある方は、ぜひ参考にされてください!

全女性におすすめしたい!デリケートゾーンのお悩み解決に!

最近よく耳にするようになった、デリケートゾーンのエステ。
サロンのオープン目前、一足先にI'm La Floria salon〝piton〟のデリケートゾーン美容機器を使った「メディカルエステ」を体験してきました。
その施術内容と感想を、I'mスタッフのAmiがレポートします!

30代の私は、自宅でのセルフケアとして10年近くデリケートゾーンケアは続けていますが、デリケートゾーンの"エステ"は初めて。今回の体験は楽しみでもありましたが、同時に恥ずかしさもありました。未知の体験に緊張しながらサロンに伺いました。

施術前のカウンセリングでいろんな年代のモニター様のビフォーアフターの写真を見せていただきました。1回の施術だけでも、違いが歴然!
思わず「きれい・・!」と口に出てしまうほど、エステ後のデリケートゾーンはみずみずしくハリのある肌でカタチも整った状態へ。
私も早く体験したい気持ちに!まだ少し恥ずかしい気持ちも抱えながら...いざ施術ルームへ。

ショーツを脱いで担当の方を待っているときが1番緊張してからだもこわばっていたのですが、20~60代の何百人もの女性のデリケートゾーンを施術してきたプロのスタッフさんと、デリケートゾーンに関する豊富な知識といろんな方の体験談などをお伺いしているうちに、いつの間にか安心して身をゆだねていました。

デリケートゾーン美容機器「piton professional」

カウンセリングでは、マシンや施術の流れについても説明してもらいました。
施術は、①Warm(温め)、②イオンクレンジング、③吸引クレンジング、④RF高周波、⑤EMS &Electroporation、⑥Microcurrent Photon、⑦Coldという7つのステップで構成されており、具体的な内容を伺い、いよいよ施術の開始です。

人気NO.1のEMSはデリケートゾーンの引き締め効果は絶大!

大きめの施術用ベッドは暖かくて心地がよく、部屋の電気も暗く、デリケートゾーン以外の部分はタオルで覆ってくださったので、不安感や不信感もなくなりました。
また希望に応じて、目元にもタオルをかけてくださいます。

まず、仰向けになりジェルをおへそ周りに塗布し、おへそ周り・恥丘・鼠径部辺りを温めてもらいます。じんわり温まってからだも脱力状態。刺激のある熱さや痛みはなく、寝てしまうほどリラックスできる温かさでした。

終わった後にホットタオルで拭き取っていただいたのですが、施術中一番熱いと感じたのはこのホットタオルでした(笑)
ホットタオルの蒸気がお腹やデリケートゾーン周りを温めてくれてとてもリラックスした気分になり、この辺りから、デリケートゾーンのエステの良さに気づくきっかけとなりました。

最初に体験したのは、イオン・吸引クレンジング。
顔のクレンジングのように、デリケートゾーンも見えない角栓や毛穴の黒ずみの原因となる皮脂汚れなどが蓄積していくんだとか。毎日の「洗う」だけでは落としきれない黒ずみにもアプローチするので、一度の施術で肌のトーンアップが期待できるそうです。

続いて、RF高周波、EMS、Microcurrent Photonを体験しました。
微電流とはいえ電流が流れるので少し苦手意識があったのですが、強い痛みなどはなく、少しピリピリする程度でした。Vゾーンの上の方(クリトリス周辺)は敏感になるため、毎回確認して強さを調整してくれるので安心して施術を受けられました。
EMSは微電流で筋肉が刺激され、初めて自分の"骨盤底筋"がわかりました!
スタッフさんからも、「どんどん引き締まっていっているのが、見ていても分かる」と言われるほど即効性があるようで、左右差を整えながらカタチを調整してもらいました。
施術後の変化が分かりやすいこともあり、1番人気のメニューだそうです。(ビフォーアフターを見て私も納得!!)

最後は美容液を湿布しながらハンドマッサージを。
デリケートゾーンや鼠蹊部まわりにもコリがあることを教えていただきながら、ほぐしてもらいました。骨盤の歪みの影響でデリケートゾーンの左右差が出るなど、あらゆる理由からコリが出るそうで、私は特に左の鼠蹊部部分がこっていました。念入りにマッサージしていただいたおかげで、ふわふわになりました。

これで全工程完了。想像以上にあっという間でした。
整体後くらいスッキリして、とってもリラックスできました。血の巡りもよくなるので、からだの内側からぽかぽかになりました。

ホームケアもかなり重要!

自宅でデリケートゾーンケアをしているお客様としていないお客様では、デリケートゾーンの色やカタチ、乾燥度が全然違うとのこと。
何百人ものデリケートゾーンを見てこられたスタッフさんがおっしゃると説得力があります。また施術だけではなく、毎日の自宅のセルフケアによってエステの効果が長続きするそうです。

最近サボりがちだった保湿ケアを、今日から丁寧に行おうと思いました!

実際に施術を終えて・・・

体験レポートでより違いをお伝えできるよう、特別に施術前後のデリケートゾーンを撮影いただいたのですが、比較すると、明らかにデリケートゾーンの位置が上がっていました!また、たるみが引き締まり大陰唇のもたつきがキュッととコンパクトに!(イメージはフェイスラインがぼやけていたところが、元の位置にピタッと引き締まった感じ)
さらにうるおいもプラスされて、ふっくらつやつやに。顔よりも神経が多く、大きな血管があったり、皮膚が薄いことから、効果が出やすいそうです!

一度でかなりの変化を実感できたので、何回かやると10代くらいのデリケートゾーンになれるのでは?と期待が増す体験でした!ぜひリピートして通いたいエステの一つです。

デリケートゾーンにお悩みない方やケアに興味がない方でも、一度体験すると自分の美意識が高まるので全女性におすすめしたいメディカルエステです!自己肯定感も上がり、自信にも繋がると思います。
私自身も自分のデリケートゾーンをしっかり見つめることができ、変わっていく姿が美しく愛おしく感じました!

今ならかなりお得に体験できますので、ぜひ皆さんも体験してこの喜びを共有したいです!!

自分のための時間を

体験レポートはいかがだったでしょうか?
私は恥ずかしさや不安感から、ちょっと怖いかも…と感じていたのですが、このレポートを見ると、大丈夫そう!だと思えました。
お顔のエステでも即効性を感じるものは多くないと思うのですが、こんなにすぐに効果を実感できるなら、私も一度体験してみたいです!

今ならお得に体験できますので、ぜひお試しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?