見出し画像

Mellia Monthly Report 2022 June

みなさまこんにちは!MelliaのMAIです!

ここ最近の猛暑で、体調を崩されていませんか?
私は出不精に拍車がかかり、ほとんど家から出ていません。どうしても外出しなければいけない時は、サングラスをして、日傘をさし、ハンディ扇風機を持ち、首には保冷剤……さらにマスクもしているので、非常に怪しい風貌になっています(笑)

6月のマンスリーレポート

2022年6月11日(土)・12日(日)の2日間にわたって開催された、ウェルネスイベント「WELLNESS SCRAMBLE」に参加しました。
2日間だけと限られた時間でしたが、物販以外にマッサージやヨガ体験、ウェルネスに関連した講演など、幅広く楽しめるコンテンツがたくさんあり、賑やかなイベントとなりました。

こちらのnoteで当日の様子を詳しくレポートしているので、合わせてご覧ください!

アワードを頂きました!

いろいろな媒体からベストコスメが発表される時期になりましたね。
I'm La Floriaも、CLASSY.さんで「Well-Being PRIZE 2022」のデリケートゾーンケア大賞をいただきました!
賞を受賞することが全てではないと思うのですが、一生懸命作ってきたものを評価いただけるのは嬉しいです!

WEBでもご紹介いただいたので、ぜひご覧ください!

6月のメディア掲載

今月は初めて取り上げていただく媒体もあり、デリケートゾーンケアについて多くの方が関心を持っていただいているんだなと実感しています。

■2022/06/01  カワコレメディア 
イセタンミラーPOPUPについて 
■2022/06/04 CLASSY.ONLINE
スタッフが実際に試して、気に入ったものだけ!おすすめのデリケートゾーンケアアイテム」
■2022/06/07 CLASSY.ONLINE
【ウェルビー女子】愛甲千笑美さんのベストオブ【フェムテックアイテム】
■2022/06/10 GINZA 7月号 
真夏のボディケア大作戦!
■2022/06/12  美人百花7月号
フェムケアで私たちのあの日をもっと快適に 
■2022/06/21 紙 MAQUIA 
人に聞きづらい体のお悩み相談室
■2022/06/23  Ray8月号 
えっち見BODYのコソ練
■2022/06/30 kiitos. 
気持ちいいカラダ

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?