見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 June

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです!
すっかり梅雨らしい日が続いていますね。雨でムシムシしたり、肌寒くなったり、かんかん照りで暑かったり...梅雨時期は体調管理が難しいですね。

私は持病もあり梅雨は毎年体調を崩しがちなのですが、今年もやってしまいました...。体調不良の上さらに生理が早まってしまい、最悪な状態。免疫が落ちているタイミングでやってくる生理って、いつも以上にPMS症状が重くなったり、生理用品に刺激を感じたり、気分も落ち込み、悪循環な日々でした。
あらためて、体調はもちろんデリケートゾーンに不調がないことがいかにストレスフリーでいられるかを痛感しました。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください!

6月のマンスリーレポート

蒸し暑くなってきてデリケートゾーンケアに関心を持っていただく方が増えてきたようで、掲載のお問い合わせも増加傾向。
その中でも『Oggi 8月号』で特集された「ベストコスメ 2023上半期」のボディケア部門第一位を獲得することができました!
I'm La Floria(アイム ラフロリア)はデリケートゾーンケアブランドではありますが、ボディケアの一部として習慣化していただければと考えているので、ボディケア部門で選んでいただいたとのこと、また読者の方の投票により選ばれたとのこと、大変嬉しく光栄です!

ランキングをいただくために商品を開発しているわけではありませんが、こういった順位をいただくと、Melliaメンバーはもちろん、アイム ラフロリアを扱っていただいているお店の方や、ご愛用いただいているお客様もみなさん喜んでくださるので、本当に励みになります。
これからも、より使いやすく使い続けていただきやすいアイテムをお届けできるよう、尽力していきます!

デリケートゾーンはもちろん、ヘアオイルやネイルオイルなど、全身に使えるマルチさが人気のボディオイルですが、この度シャンプー&ブロー専門店「JET SET」にて、スペシャルコラボが実現しました!
デリケートゾーンケアブランドとしてはかなり異色なコラボレーションかと思いますが、デリケートゾーンケアアイテムがシャンプーや歯磨きのような当たり前のアイテムになることが理想だと考えているので、多くの方に知っていただく第一歩となる、試みだと考えています。
事前に試させていただいたところ、かなりツルツルな仕上がりになり、体験者の満足度もとても高かったので、ぜひ多くの方に体験いただけると嬉しいです!

6月の主な掲載情報

andGIRL 2023年夏号
女性がいつまでも女性らしくいるために絶対必要なこと!みんながまだ知らない、膣ケアの真実

Oggi 8月号
Oggi ベストコスメ

CLASSY 8月号
あたため&フェムケアアイテムで自分と向き合うきっかけを

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?