見出し画像

はじめまして、歌ってる方です🫡✨

Melissa Barryの歌ってる方、宮前優花です☺️

ついに、Melissa Barryのノート始まりましたね!

ちなみに前回は、ライブで楽器に囲まれてる方の
HRSMが投稿してます!

毎週金曜日に投稿しよう!と決めたはずが
なぜか公開されたのは土曜日の明け方でした、、、はて?🤔笑

私自身、noteはもちろん、ブログなどもやった事がなく、拙い文章になってしまいそうですが、
よければ読んでってくださいな☝🏻✨

宮前優花の人生年表

平成10年5月21日、この世に爆誕しました👶🏻

偉大な母の手によってすくすく育ち(めちゃめちゃ寝る子だったらしい)、小学生の頃は背の順で1番後ろを何度も経験するという成長ぶり。

4才からピアノ、小3からダンスをやらせてもらって、エンターテイメントの毎日🎹
水泳とか塾とかもやってたのよ。
あと、夏休みだけ行く系のフラダンスとか、茶道とか。
今思えば、何か習いに行くの好きだったな。
超絶人見知りだったけどね!!!笑

という感じで、なんとも恵まれた環境で、出会いにも恵まれ、今の私があります☺️

幼少期?はこんなかんじ。
なんか、書いてたらすんごく長くなりそうな予感がしてきたから、
続きはまた今度書くね!笑

この世界に入ったのは、高校生の頃。
ピアノを真剣にやってたんだけど、歌、ダンス、演技、人前で何かする事、楽しんでもらう事に興味のあった私は、アイドルのオーディションを受けたの。
そーーーれがまたね!笑
世の中、色んな人間がいるもんでさ!!笑
いい人生経験になったのは事実😌

そこから、音楽を真剣にやりたいと思うようになり
ソロアーティストやバンドのボーカルを経て、Melissa Barryのボーカルをやってます✊🏻✨

よろしくどうぞ🤗

Melissa Barryって、なにもの?

さて、やっとここにきた。笑
" Melissa Barry " って、何者なんでしょね??

これが私たち。怖そうだけど怖くないよ🫶🏻


公式では、『エレクトロオルタナティブポップデュオ』って書いてある。
いや、、、情報量おおい!!!笑

エレクトロでメロディックな曲の人たちです。笑
まあ『ジャンルにとらわれず、自由に楽しもうよ』っていうのが核にある気がするね🕺🏻

とりあえず簡単に、
『楽器が多い人と、歌ってる人』って覚えて〜😂

サブスク(Apple MusicやSpotify)で、定期的に楽曲リリースしてます!
覗いてみてね👀


EPリリースすんねん!!

今1番言いたいのはこれ!!

【 1st EP "This is Melissa Barry -Pop side" 】
2024.8.14(Wed.) リリース✨

This is Melissa Barry -Pop side-

Melissa Barryのポップな曲を集めた1枚!
ライブの常連曲もたーくさん入ってるよ🎤

リアレンジ、歌詞変更して生まれ変わった既存曲5曲と、新曲を含んだ、全6曲💿
ぜひとも聴いてください🫶🏻

▼ 各サブスクサイトに飛べる魔法のボタン



それとね!!!
ライブ会場・BOOTH限定で、和訳つきブックレットも販売します📕

写真たーーーっぷりだし、和訳見ながら聴けば
100倍、いや、1000000倍くらい
楽しくなると思うの!!!!!!!!!
ぜひともゲットしてほしい!!!
わたしの力作!笑

あ、デザインはもちろん私です🤗
ちなみにジャケットのデザインも私です🤗

" This is Melissa Barry  -Pop side- "
【和訳つきブックレット 】
 --- 1冊 ¥2,500

BOOTHでは、すでに予約注文を開始!
こちらで注文していただくと、リリース日近辺で届きます🙆🏼‍♀️
特典も付きます🙆🏼‍♀️
お得なことしかない!!!🤩

▼ BOOTH


とにかく、8/14(水)リリースなので
SNSがもっとうるさくなる賑やかになると思いますが
どうぞお付き合いください😂😂😂

今回のリリースはPop sideですが
3ヶ月連続で、テーマ別のEPをリリースします🤍

2024.09.11 (Wed.) - Cyber side -  リリース
2024.10.16 (Wed.) - Deep inside -  リリース

こちらもお見逃しなく!💁🏼‍♀️

ライブいつ来る〜?

EPのリリースもばばばっとあるし
ライブもたくさん決まってきてます◎

詳細載せておくから、ぜひ一度遊びにきて!
一回来ちゃったらもうトリコだと思うけどね!
とりあえず一回ね!
やってみなきゃわかんないじゃん??(?)
いつ、ライブ遊びくる〜?🤔✨


《 予約方法 》
① 各SNSのDM
② melissabarry.info@gmail.com にメール
③ https://linktr.ee/melissabarry_ のリンク
④ ライブ毎に記載のあるTIGETのURL


8/11(日)
川崎駅前フェス

📍川崎駅口駅前広場 (川崎ルフロン前)

🕓15:00~20:00 (出演18:20〜)

🎫入場・観覧無料


8/17(土)
ポール店長就任祝い!NEW vijon pre.【HANAR SONIC 2024】vol.0

📍北堀江club vijon [大阪]

[act] RobotMeetRobo / 未遂ドロップス / 数式とライオン / ハヤシライフ / Melissa Barry / カタルカルタ / OLIVES / メタボリックシンジゲート / a frankenlouie / Ruby Seaside

[FOOD] ごはんや影山 / OYATSU_K

[テキーラガール] フジカワマキ

[DJ] あっきん / NA2MI / ポール

🕓OPEN/START 15:00/15:30 (出演20:00〜)

🎫入場チケット¥2,500 +D代
tiget.net/events/326710

🎫配信チケット¥2,200
https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/315213


8/23(金)
CiTLiNe presents. UNIT ONLY LIVE
『夏休みだよ!ユニット祭』

📍目黒ライブステーション [東京]

【CiTLiNeのおふたりとコラボあり✨】

[act]
CiTLiNe
Ahco
IRIS MONDO
S.I.S
tegakiLIFE
Bubble Rosé
Melissa Barry

🕓OPEN 17:00 / START 17:30 (出演17:30〜)

🎫ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 (+1D別)


9/2(月)
『To Monopolize』

📍 navey floor AKASAKA

[act]
しゅーくりーむ
Lough image
もしもFortissimo
Melissa Barry

🕓OPEN 17:30 / START 18:00 (出演20:20〜)

🎫来場チケット ¥2,500(+1D¥700)
tiget.net/events/336488

🎫配信チケット ¥2,000
https://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/323354


これ以降のライブ情報は、
SNSチェックしてね✔︎

▼ X


▼ Instagram


みんなに会えるのほんとに楽しみにしてるんだから!!!
お待ちしてます☺️

また来週〜!

これどうやって締めればいいの??
最後ってなに書けばいい?笑笑

わかんないけど、ここまで読んでくれてありがとね😂
来週は、HRSMの担当です✏️
果たして金曜日にちゃんとあがるのか!!
乞うご期待!!笑笑

来週もまた、note開いてくださいね〜!
じゃーんけーんぽん!

✊🏻

またね〜!!!

ゆうか♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?