見出し画像

時が流れるのは早い🕓

こんばんは!
今週の担当は、ボーカルの優花です👩‍🎤

最近さ、ほんっっっっとに時間過ぎるの早くて。
1日の長さは前と対して変わらないのに
気づいたら1ヶ月終わってるのよ。
どういうことなの!?!?

本気で不思議。
26歳になった瞬間はやい。
1ヶ月の体感3日。

時間は有限ということか。。。

そんなこんなで、最近涼しくなってきて
夏ももう終わりか。と寂しくなっております🥲

暑いと暑いで文句言うくせに、
終わったら終わったで寂しいとか、まだ終わらないでとか言い出す。笑
結局、ないものねだりなんですよ🤷🏼‍♀️

冒頭からなんのはなし?笑笑

まあ、今日もこんな感じでゆるゆるとやってく😂
のんびーり見てってくださいな☺️

怒涛のライブ週間!ありがとう!

8/11、17、23、9/2と、、、
ライブ三昧だった!

今回は1週間に1回くらいやってたんだね😳

来てくれたみんな、
配信ライブ盛り上げてくれたみんな、
本当にありがとう♡

配信ライブもある時は、
いつもステージ上にケータイ持ち込んで
MC中にコメントちらちら見ながらやってます🫣

ライブの翌日、配信のアーカイブを観たのよ。
コメントも沢山してくれてたな〜!
って思い出して、コメント欄も全部見たのよ。
そしたらさ…!!!!

「Swim in the dancehall」の文字が…😭✨
しかも並んでるじゃないの🥲

"Swim in the dancehall" という曲ね、
ライブの時に一緒に歌ってもらってるの🎤

つまり、この長い文字を打って、
タイミングに合わせて
コメントしてくれてたって事よね…!

もう、、、、尊い😭✨✨✨✨

ありがとねえ☺️

ライブ会場で楽しんでくれるのは
もちろん嬉しいけど
こうして配信でもコメントで参加してくれるのは
想像以上だったから嬉しかったなあ😚

お時間がある時はぜひライブ会場へ!

おうちでだったら参戦できる…!という時は
配信ライブもぜひ✊🏻✨

どちらもアットホームで楽しめるから
迷ってる人は早めにおいで!笑
怖がらなくていいよ🤭


音楽、何で聴いてる?

ライブがない時はさ〜、
Melissa Barryの曲聴いてほしいなあ〜と
思ってるわけなんだけど。。。

みんな音楽ってなにで聴いてるの?

ちょっと前まではCDだったよね💿
わたしも好きなアーティストのCD
めちゃくちゃ集めてたし笑

その頃は、CDプレイヤーとか
母が運転してた車の中、
あとはiPodとかに入れて聴いてた🎧

きっと今は、iPhoneとかAndroidとか
スマホで聴いてる人が多いとは思うのよ🤔

まず、それはあってる?笑

じゃあ、音源はどこから??
(某かぜ薬のCM思い出しちゃった。
「あなたのかぜは、どこから?」)

サブスク?(Apple Music, Spotify etc...)
iTunesとかで買ってる?
それとも、CDとかから読み込んでる?

私はサブスク(Apple Music)なの。

ちょっと前まで、サブスクユーザーって
多いと思ってたんだけど
もしかしたらそうでもないのかも。。と
最近思っていて🤔

あ、サブスクユーザーの方は
ここでMelissa Barryのアーティストページへ
ぜひどうぞ!!笑

どこかで聴いて気に入った曲だけ
iTunesとかで買う人もいるだろうし、
なんならYouTubeに上がってる
MVとかの音聴いてる人も結構いるよね😳

ということは。。。
SNSとかYouTubeに音楽を少しでもあげた方が
聴いてもらえるということでは…!?

でもあげすぎても良くない気がする。。
塩梅難しい。。

ちなみに、Melissa BarryのYouTubeチャンネル
あるの知ってた?📱

ヘッダーが前のアー写のままなのは
スルーして。笑
なんか変えられないのよ。。笑

ここにさ、ライブ始める前までは
Live sessionの動画たくさんあげてたの。

そこまでのクオリティじゃなくても
ちょっとした動画あげたら
みんな観てくれる?😂

とりあえず、今リリースしてる1st EPと
9/11にリリースする2nd EPの
視聴用動画、あげてみようかなって
勝手に思っているよ🤔

ちなみに、Melissa Barryの音楽は
サブスクと、ライブの時の物販、BOOTHで
買えたり聴けたりします🎧

物販で販売してる音源はCDではなく
QRコードを読み取ってもらって
自分のスマホやPCにダウンロードできるよって
形をとってる!

対バンするみんなには
「なにそれ!おしゃれ!」って言われる😏笑

お試しあれ🤞🏻


ついに2nd EPリリースするよ!

さあさあさあ。
前回のnoteでは、1st EPの話をしたのだけど。

ついに、2nd EPも、9/11にリリースします🎉

2nd EP "This is Melissa Barry -Cyber side-"

This is Melissa Barry -Cyber side- ジャケ写

ジャケ写もかわいいでしょ🤩

ちなみにいつも、わたしが作ってます笑

前回のPop sideの時もそうだったんだけど
既存曲でシングルとしてリリースした事ある曲の
ジャケ写を溶け込ませてる🫧

よーく見てみてね!

本題に戻る!笑

This is Melissa Barry -Cyber side-
9/11 (Wed.) Release!!!

今回は、Cyberでエレクトロな楽曲を集めました。
語感だけだと、なんか強そう。笑

新曲2曲、既存曲3曲、計5曲を収録しました🪩


1. Feel like to live (2024 Remastered Version)
2. Split my life (2024 Remastered Version)
3. The formed love
4. This broken
5. Let go of the past (2024 Remastered Version)


詳しい事は、また次のnoteで綴ろうと思うし
きっとほっといてもHRSMが書くと思うので(おい)
今は書きませんが。。。

ぜっっっっっったい聴いて?

🔗リンクどんっっ


前作同様、物販とBOOTHでは限定版
販売します🪅

なにが限定なのかって???
それ聞いちゃう?
まじスペシャルすぎてひっくり返るよ?

①歌詞付き
②和訳付き
③シークレットトラック入り
④写真集並みの写真の数
⑤飾れる
⑥持ちやすい大きさと薄さ
⑦かばんにすっぽり入る
⑧軽い
⑨触り心地めっちゃいい
⑩かわいい

後半は文房具?折りたたみ傘?水筒?
って感じだけど
そういうのは言わない約束🙊笑

とにかくいい事だらけだから
ぜひゲットして🫶🏻

ライブ会場、BOOTH限定で
9/11から、¥2,500で販売します!
こちらもどうぞよろしく!!!!!!

🛍️BOOTH


ライブも来てね♡

ねえねえ、すっごい不思議なんだけどさ。

note書く前はね、
何書こうかな〜トピックないな〜うーん〜。。
とか思ってるのに
書いてるうちにすんんんんごい長くなるのよ。

これなに???🤷🏼‍♀️
今2760文字なんだけど笑笑

「わたし全然人と話せなくて〜、、」
って言ってんのに、
口開けば一生喋ってるみたいな。
この現象とそっくりよね。
え、そうでもない??🙃

では!気を取り直して
ライブ情報どんっっっっ


9/15(Sun.) 高円寺club ROOTS

『Autumn Wind Pop Sound』

[act]
nagorite / Melissa Barry / aRucS / Gayomart / 袖口

⏰open18:00/start18:30
  出演 - 19:50〜

🎫前売¥2,500/当日¥3,000  1D別(¥500)

9/21(Sat.) Bar Caffs

『FLEX Night vol.21』

⏰23:00〜4:00
  出演 - ?

10/23(Wed.) 梅田BANGBOO

【MY A GIRL~歌う花には棘がある~】vol.1
~This is Melissa Barry- Deep inside-~

[act]
安西彩矢 / Melissa Barry(東京) / 透明な7日目の真実 / あすかけひまり / Anie / 川上まりえ / sp1at

⏰OPEN/START 17:00/17:30
  出演 - 20:30〜

🎫入場チケット
¥2,800 / 当日¥3,400(別途Drink代¥700)

🎫配信チケット ¥2,000


10/23の大阪は、3rd EPのリリイベ😭✨
ありがとうございます😭✨
東京に住んでるのにね!笑笑

配信もあるよ!
お近くの方はぜひ遊びに来て💋

現状、詳しくお知らせできるのはここまで!
他の日もライブ決まってるから
SNSチェックしてね✔︎


もうさ、iPhoneカクカクなんだけど笑
書きすぎ?笑笑

わかったよもう締めるよ。笑笑

次の担当はHRSM!

また来週も見てくださいね〜!
じゃんけん〜

✌🏻

🤭🤭🤭🤭🤭


ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?