見出し画像

オムハヤシ!

「プレミア厶ラムのオムハヤシ」

こんな感じで仕上げていきますよ😍

なぜプレミアムラムと呼ぶ?
肉の専門家が適切な低温庫で旨みと柔らかさを引き出しているから。

 特製のハヤシソースは、仔羊の甘みと赤ワインのちょっとした酸味・各種スパイスが、濃厚すぎない食べやすさを表現し、とろとろのオープンオムレツの甘みと柔らかさが口の中で合わさり、至福の時間が訪れます。
 ご飯は、バターライス等ではなく、あえて14穀米にしました。色々な穀物のぷちぷちとした食感、ご飯に油脂分を加えない事によるカロリー減、あっさり感、
そして最後まで口の中がもたれずに、あっさりと食べ進む事が出来ます。
 なおかつ、実は、こちら、和の薬膳料理でもありんす。様々な食材、香辛料などの組合せを考えました。
 
気に入った仔羊の部位がある時にしか仕込めないので、お早めにどうぞ。
こちらの料理のご予約は、お受けしておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?