見出し画像

5周年までもう少し

今日は保健所の立入検査でした。

色々見て回られるなか、終始笑顔でした。

ガス台まわりが、油で汚れていなくて
他だと油でギトギトに汚れているんですけどね、
こちらは汚れがなくきれいですねー、と。
厨房の白い床、厨房の白い壁、すべてが
白いまま綺麗ですねー、と。
お褒めの言葉を頂きました。

月に2回は 大掃除をして、特に床と壁を拭いてます。
なおかつ、これから数台の空気清浄機を購入し
店内(トイレも含め)のあちらこちらに置くことで
空気も壁も床もキレイに保ちます。

5周年まであと少し。
その先、6年目も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?