見出し画像

暑いですが

昨日は制作の日でお休みでした。

本日も暑いですが宜しくお願いします🤗

フェーン現象によりものすごく暑い日が続きますが、
水分補給は欠かさず、無理してマスクせず
熱中症に気をつけましょうね。

今晩のオススメは
⭐うずらの玉子のピクルス
(うずらの卵はエネルギーや血液を補います。)
⭐手羽チューリップの唐揚げ

⭐酵素ドリンク

⭐仔羊シューマイ

メリメロではかしこまらずにリラックスしながら
食事してくださいね。
心を落ち着かせ、免疫力を高く保てると思います。

 自粛の波という、人が作り出した 
陽炎のような人を惑わす厄介ものは
自分のペースを保ち、
自分の心地よい波を作りおこすことでかき消しましょう、周りに流されずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?