見出し画像

だいきほ ファントム にノックアウト🤣

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ミュージカル大好きメリアです。

天の邪鬼メリア💦

いきなりの告白ですが🤣
メリアは時々天の邪鬼になります。

例えば、いまだに見てない人がいるだろうか?
「ララランド」に「グレイティストショーマン」「アナ雪2」
メリアは、まだ観ていません🤣
あまりに評判が良いと、なぜか観たいと思わないことがあるのです。

で、例によって大評判の宝塚雪組「ファントム」にも食指が動かずにいました🤣


だいきほコンビ


エリックに望海風斗(だいもん)さん
クリスティーヌに真彩希帆さん

歌うま、熟練の演技、洗練されたダンス、容姿端麗という
私からしたら、欠点の見つからない〝だいきほ〟コンビ❤️

だから、見なくてもわかる。
絶対、素晴らしい「ファントム」しか考えられない‼️

他の組の「ファントム」も素敵だったものね~。

花組 大好きな蘭寿とむさんのエリック💕


天の邪鬼返上

https://www.facebook.com/TakarazukaRevue/videos/559133664566786

そんなメリアも、子供の受験やら何やらで、忙しない日々を送ると、美声に癒されたくなるもので・・・
とうとう観ちゃいました❤️

まぁ~素晴らしかった~*。・+(人*´∀`)+・。*

ビストロ


ビストロのシーンで真彩ちゃんの美声に聞き惚れ💕

home

「home」では、まるで宝物を見つけたようにクリスティーヌを見つめる だいもんエリックの純真さに心打たれ❗二人のハーモニーに酔いしれる✨




私の真の愛

「真の愛」でのエリックの動揺に、こちらも切なくなる。真彩ちゃんの声が天使👼すぎる❗

 

キャリパパ

キャリエールとエリックの銀橋デュエットは、家族愛に涙し😢
あ~キャリエールパパが、もっと早く告白してれば事態は変わったかも🙄なんて考えたり


感動ポイントを挙げるときりがなく、全てがクライマックスかの如く繰り広げられる。
数々の感動シーンに、心は揺さぶられっぱなし。
あ~幸せだ😃💕


宝塚

雪組「ファントム」は、やはり聞きしに勝る極上のエンターテイメント💕で、
荒んだメリアの心に、一服の清涼剤となりました❤️

宝塚って、素敵な世界だわぁ✨

感動をありがとう😆💕✨雪組さん


元宝ジェンヌ星乃あんりさんの歌う「HOME」はこちらから⤵️



城田優さん演出出演の「ファントム」は、こちらから⤵️

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす