見出し画像

拝啓 新納慎也さま

ミュージカル「生きる」を観てきました。

観劇記録はこちらから⤴️


初演には無かった「市村正親さんの渡辺勘治」と、「新納慎也さんの小説家」の組み合わせの回でした。
嬉しかったなぁ。このお二人の組み合わせ。

というのも、メリアは、市村さん×新納さん を20年間「ラカージュオフォール」で見続けていたから❗

20年前🙄新納シャンタル初登場のときは、観ているこちらもドキドキはらはら。
なんせ、初日前日にピンチヒッターで決まったシャンタル役。

左から新納さん、鹿賀丈史さん、市村さん、真島茂樹さん

スラッと細身の新納シャンタルの一生懸命さに感動したのを今でも覚えています。
それからシャンタル役を演じ続け、今や美しいファルセットの美脚の歌姫シャンタルになられました✨


新納さんは、歌にダンスに演技に、バランスのとれた表現者さん。
ミュージカル「生きる」でも、伸びやかな歌声に華やかな存在感で、舞台を盛り上げていました。

もうね、市村さんと新納さんお二人のシーンは、感慨深かった。

市村さんと並んで、堂々と演じている新納さんを観られて嬉しかったぁ。

今までの新納さんの軌跡に、勝手に自分の人生を重ねてしまって😁 
「今まで、お互い、よく頑張ったね。
よく、ここまで来たね。
偉かったね~」
なんて、しみじみ感じ入ってしまいました。


拝啓 新納慎也さま
今までシャンタルを俳優を頑張ってくれて 
ありがとう
素敵な「小説家」をありがとう
これからも よろしくお願いいたします

                  ***********


新納さんのように、長くラカージュで活躍の真島茂樹さんについて、書いています。
よろしかったらご覧下さい⤵️

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす