6.戒めウォーキング

こんにちは。みれたすです。


やはりブログは1日空いてしまうとそのまま忘れそうになりますね。
というわけで、こんな時間にこんにちは。


朝に加えて帰りもウォーキングをしてみました。

ファスティング失敗したかなと思って、とりあえず戒めウォーキングです。

ファスティング明けからついつい食べ過ぎてしまい、あっという間に体重が戻りそうなのも悔しいので、せめてもの抵抗…。

食べるものは少し気にしてはいるのですが、量はなかなか我慢できないものですね。
食べ始めるとスイッチが入ってしまいます。


戒めの日々は続く。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?