5.四日坊主じゃ

こんにちは。こんな時間にこんにちは。みれたすです。


ブログ途絶えましたね。
昨日はバテていました。

というのも、実はファスティングなるものに挑戦していたのです。


昨日はまさに断食dayだったため、誘惑を断ち切るためにさっさと寝ました。


スムージーを5杯飲むという、まあまあキツイやつです。
私、そんなに水分摂れないタイプの体質(?)なので、固形物が摂れないことが辛かった…………。


風邪とか具合悪くて全然ご飯食べられないとかいう日は経験あるんだけど、自らの意志で食べないという選択をしたのは初めて。

キツかった_:(´ཀ`」 ∠):


簡単だと思ってたけど、マジでグリーンスムージーをひたすら飲むのエグい。
味は悪くないけど、お腹の中でタプタプする感じ…。
あと喉渇くのに、水を飲むと気分悪くなる感じ…。


まあでも基本的にはマゾなので、またやろうと思ってます。

とりあえず昨日は断食、今日から回復食なわけですが、さすがに今朝はウォーキングもバテバテでエネルギー不足を実感しました。

お昼も本当は胃の負担をおさえた優しい味のスープだけの予定だったけど、もう午後の仕事も集中出来なさそうなのでコンビニ飯買ってしまったよ…とほほ。



でも一応気にしてほうれん草の胡麻和えと、麦飯のおにぎり(昆布と枝豆)にしてみた。

我慢した!!

えらい!!!


と思ったのも束の間、非常用のチョコレートをバクバク食べてしまった。ぐすん。


また次回やる時は、もうちょっと日程考えたいと思います。

ファスティングやるのは土曜日がいいかな。
日曜日は回復に専念して。
会社来るとご飯食べたくなるよね。無理無理。


ではでは。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?