見出し画像

宇宙さんから今月のあなたに伝えたいメッセージ」


皆様こんにちわ💖
Melemedyのちひろです\( ˙▿︎˙ )/


今月の宇宙さんからのメッセージをチャネリングでお届けいたします。
不特定多数の方に向けたメッセージになりますので、
必要そうなものだけお受け取り頂けましたら幸いです♡


それではこちらのカードからお選び頂き、下の目次から飛んでみてください🦄✨💕
いくつも気になって頂いた場合はいくつでもお読み頂いて大丈夫です🙆‍♀️✨










Aをお選びの方へのサポートメッセージ


それではAをお選びの方へのメッセージをお伝えさせていただきます。



【Aをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】


まずみなさんは、ここまでとってもよくやってこられました✨
まだ道半ばと感じられている方も、
今この瞬間一瞬立ち止まって、
ここまで歩んできた道のりを振り返ってごらんなさいな❤️


あなたたちはここまでとぉぉぉぉぉってもよく頑張ってきたのよ❤️
それが例えあなたの予想に反して、自分の想像とは違った現実だったとしても。

あなたはとっても頑張ってきたわ💖
私たち(宇宙)はそれをとぉぉぉぉぉぉぉぉっても誇りに思うんだわ✨❣️


あなたは愛されているの✨💖
私たち(宇宙)に

例え実感できなかったとしても、あなたはとぉぉぉっても愛されてる✨


でもね、思うようにうまくいかないこともあるじゃない?

そんな時はね?
ここまでよく乗り越えてきたってことを思い出すのよ❣️


それはね人と比べる必要なんて全っっっっっく無いの❣️❣️❣️❣️❣️
だってあなたはあなただけなんだもの❣️❣️❣️❣️❣️


あなたはあなたと誰かを比べたいかもしれないけれど、
私たち(宇宙)はあなたと誰かを比べたりなんてしてないの!!!!!


だからね、もし誰かと比べるのが止まらないって方は、この1ヶ月だけ!でも、他人(ひと)を見るんじゃなくて自分を精一杯見てあげてほしいの❣️❣️❣️❣️❣️


だってあなたがあなたを構ってあげなかったら誰が構ってあげるの?
他人にそれを求めたら、ずっとあなたは苦しいでしょ?
満たされないじゃない?


もちろん、自分をしっかり大切にされてらっしゃるとは思うのだけどね💕


大切なのは、あなたがあなたを一番に大切にすること。
お子さんがいらっしゃっても、親御さんを介護されていたとしても、
会社で立場があったとしても、学校で孤独を感じていたとしても。


自分を誰かと比較して、自分のことを蔑んだり、
攻撃して悲しませるなんてことは努力ではないし、苦労でもないの。
それはイジワルよ。
いじめよ。


あなたはここまで沢山のご苦労を乗り越えられて、そして今この文章たちを読んでくださってる。


それはとっても素晴らしいことなのよ✨


少なくとも、私たちとこの通訳の彼女にとってはとっても嬉しいことを
あなたはしてくださっているのよ💖


だからどうか、ご自身を誇りに思う1ヶ月にしてほしいの✨


大丈夫、あなたはそんなことで天狗になったりしないわ👺✨


あなたは思いやりのあるとっても優しい方だもの💖
ここまでよーーーーーーーーーく頑張ってきたことをどうかご自身で褒めてあげてほしいの💖


それが今後の生きる希望になるわ💖
生きる力になるの💖


そしてね、その希望や力が、今後の人生の道標になるのよ💖


大丈夫❣️
あなたはここまで乗り越えてきた強い魂の持ち主だもの❣️


なんだって成し遂げられるわ✨


だからそのためにも、今月一杯で自分に厳しい習慣を手放しちゃいなさい🧚🧝‍♀️✨


大丈夫、今までと反対をやれば良いだけだから💖


比較しそうになったら、自分を見てあげる。
自分を貶しそうになったら今までの功績を褒めてあげる。


反省をしたいのならしても構わないけれど、それが終わったらしっかりと自分を褒めて労ってあげる💖


馬鹿みたいって思うかもしれないけれど馬鹿にならない力が湧いてくるはずよ💖


1ヶ月くらいなら損もしないでしょ?


騙されたと思っても良いから、ぜひトライしてみてね💖
でもお身体がしんどい時などはご無理なさらずね💖


あなたのお身体はあなたが一番よく分かるはずだし、分かってあげてほしいから✨




【Aをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】



あなたが今までされたこと、受けた傷、それはとてつもないようなものに感じるの。


だからもう、これ以上自分のことは責めないでね💖


沢山沢山慰めてあげてほしいの。


あなたが悪いからそういうことが起こったんじゃなくてね、
厳し言い方になってしまうけれど、
どこかであなたはそんな風に自分を扱っていませんか?っていうただのお知らせだったりするのよ。


もちろんそんな言い方でまとめられたら悔しいっていうお気持ちも分かるわ✨


でもね、人間の体には限界があるの。


あなたが生まれる前にやろうと思ってきたことは、まだ全て達成されたわけじゃないと思うの。


もちろん殆ど達成した方もいらっしゃると思うのだけど、
悔いがゼロって方はいないはずよ。


だからね、その望みを達成するためにも、
ご自身の休息を大事にされてほしいの💖


人間の体には必ず休息が必要だし、
そんなに効率的に動けなくて当然なの。


だって効率以外の余白の部分に、
人生のギフトがたっくさん詰まっているのだから🎁✨💖


あなたが誰をメンターにしても構わないのだけれど、
大事なことを覚えておいてほしいの。


あなたとそのメンターさんは、遺伝子が違うから、体の構造そのものが全然違う。


それを踏まえて指導してくれないのだとしたら、それは別に学ぶべき相手ではないかもしれない。


だってこの世界の主成分は愛だから。
愛がない人の話は聞くに値しないのよ?


大事なことは、あなたがあなたに愛を注ぐことを忘れないこと。


人間の世界では様々なものを嘘の魅力に取り付かせる方法が上手な方が多いの。


それは昔も今も。


金(きん)とかお金に目が眩みやすい人が多いから、
目をくらませる技術はとっても高い国もあるわ✨


でもね、覚えておいてほしいの。


この世界、宇宙の主成分は『愛』よ。


あなたの大事な愛を、誰かの目眩しで台無しにしないでね💖


あなたは賢いし、本来の愛を感じられて受け取れる人だから、
外側にあるまやかしに気付けないはずはないの。


だから焦って決断するんじゃなくて、
一度ゆっくり時間を置いて、よーーーーーーーく考えて、
それは愛からの決断なのか、愛で行動するものなのか。


それをしっかり考えたら、きっと上手くいくわ💖
もし失敗したとしても、そこでの失敗は必ず次に報われるし、
実際は失敗ではないのかもしれないのよ💖


人生の成功失敗なんて、
そんな短絡的に一瞬で決まるものじゃあない!


最後にあなたの肉体とお別れする時に、「来てよかった!」とか「楽しかった!」って思えることこそが大成功なのよ💖


それさえ頭に入れておけば、
あなたを大事にしない人とは自ずと縁が遠くなっていくし、そのうち切れるでしょう。


でもそのためには何度も言うけれど、


「あなたがあなた自身を大切に扱うのよ!」


それが一番大事なこと💖

だから絶対にそれを忘れないでね💖




【Aをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】




何度も同じことを繰り返してしまうけれど、
あなたはここまでよーーーーーーーーーーーーーーーーーく頑張ってこられたわ💖💖💖💖💖


だからね、もうそんな風に自分に厳しくしなくっていいし、
無駄遣いがたまにあったとて、
自分を叱らなくっていいの。


もしその時にストレス発散でお金を使ったとしても、
それに気付けたのなら、その時のあなたにはストレスが溜まっていたという事を知れたっていう事でしょう?


世の中のスピリチュアルの情報を集めすぎて苦しくなっているのなら、
そんなもの全部捨ててしまっておやり!


結局ね、人間の目で見ているスピリチュアルはどうしたって部分的になってしまうの。


それはこの文章とてよ。


だって人間の方々が無限を伝えるって、それはそれは難しいことよ💞


だからね、人によって言っていることがどうしたって違ってしまうものなの。


大事なのは、あなたの意思、決定、よ。


それがあなたの人生の全てなの。
お仕事でも、お金でも、恋愛でも何でもかんでも。


本当にあなたを救うのはあなたしかいない。


でもあなたが決めさえすれば、無限のサポーターがあなたをサポートするわ💖


でもね、あなたの意思決定は誰にも邪魔できないし、
邪魔させなくて良いのよ?


沢山の知識がある人があなたより優れているんじゃなくて、
沢山のお金がある人があなたより優れているんじゃなくて、
チャネリングできる人があなたより優れているんじゃなくて

あなたは、そのまんまで優れているの。


それだけなの。


地球のためとか、世のためとか、人のための前に


あなたがあなたを認めて
あなたがあなたを満点の幸せにすることが何よりも最重要なことなの。


あなたはね、大切にされていいし
大切な存在なの。


でもあなたがそれを認めない限り、
ずっとずっと淋しいままよ。


だからね、いいの。
誰かのためとか、世のためとか、地球のためなんて


そんなの背負いたい人が背負えば良いのよ💖


本当にやりたいことならやったらいい。
でも義務感でやられても誰も全然嬉しくないじゃない?
地球だって迷惑よ!(笑)


だからね、あなたは何のために生きたいか。
どう生きたいか。

もしくはこの世を去るときにどういう気持ちで死にたいのか。

それをしっかりじっくり考えてみてほしいの。
今月だけで答えが見つからなくてもいいし、
ゆくゆく変わったってもちろんいい。


大事なのは、あなたがあなたの人生を諦めないことよ。
そして大事なのは、あなたがあなたの人生をしっかり決めることよ。

いつかは分からないけれど、
あなたは必ずこの宇宙に帰ってくる。

地球を懐かしむ日が必ず来る。

私たちはね、どうかその日を満足して迎えてほしいって思っているのよ。
私たちの願いはね、ただそれだけなの。

だから懸命にサポートをするのよ。


この世界の主成分は愛だから💖


(「格好よく決まった」って言っております。そしてここまで書いてとも言っております。笑)


ご無理なさらず、でも頑張ってね。
諦めちゃ駄目よ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️





Bをお選びの方へのサポートメッセージ



それではBをお選びの方へのメッセージをお伝えいたします。



【Bをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】



今あなたが抱えている悩みや不安は
ほとんどの場合、現実に起こらないことじゃないかしら?

沢山沢山思案したとしても
もし現実に起こらないのなら

あなたは日々をどう過ごす?


もっともっと楽しむという方向性に向かわないかしら?


あなたの生真面目さ、勤勉なところ、気配りが上手なところ
社会にとって素晴らしくありがたいものなのだけれどね、

それは誰かに使われるためではなくて、

あなたがあなたらしく楽しく素晴らしい人生を生き延びるために持ってきたスペックなの。


誰かや何かに搾取されていいものじゃ決してないの。


あなたはあなたの人生において
最も尊い人物なのよ。


だからそうやって自分を扱ってあげてほしいの。

大事なのは心持ちよ。

そう決めるの。


自分を自分で大切に扱うぞ。と。
自分を大切に扱ってくれないなら別れちゃうぞ。と。


決めないといつまで経ってもあなたはあなた本来の人生に戻れなくなってしまう。

そこはあなたにとってとっても大事なところだから。


変に我慢しなくって良いの。
正当な権利は主張していい。


誰かに馬鹿にされていい存在じゃないのよあなたは。


素敵な宇宙の子なんだから。


そんなにご自分を犠牲にしないで。
自分はこの世界に存在する全ての存在と対等であるの。


対等よ。
対等なのよ。


誰も劣っていないし、
誰も誰かより優れた存在なんかじゃない。


全員素晴らしい存在なの。


大丈夫よ。
あなたは素晴らしい存在なのよ。


ご自分を認めていいし、大切に扱っていい。


どうかしら?
少しは元気になってくれたかしら?


私たちはあなたの生き生きとした笑顔が大好きなのよ💖
だから沢山それを見せてほしいの💖


私たち(宇宙)はとってもとってもあなたを愛している。
でもあなたはそれを受け取ろうとしてくれない。


沢山のギフトを私たちはずっとご用意しているのに、
全然届かないの。


いいのよ、沢山受け取って❣️


あなたが沢山望んだものは、あなたに受け取ってほしいの。
他の人に回すわけにはいかないんだもの。


ニュアンスがちょっと違うだけで、他の人には届かないの。
だってあなたの望んだ波動を目印にお届けしているんだもの。


人間の世界だって、住所の番地が違ったら荷物が届かないじゃない?


それと全く一緒よ💖


あなたはもう幸せになっていい存在だし、
もっともっと受け取っていい存在だし、
あなたは素晴らしく愛されているということをもう思い出していいのよ❣️❣️❣️❣️❣️


受け取ることに条件なんていらないの。
お願いしたからそれが届く。
それだけなの💖



【Bをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】




ツインレイとかツインソウルとかにご興味がおありかしら?


あれは殆どの情報が間違っているから、過剰に期待をしないほうが人生を楽しめると思うわ💖


いい?
この世界は全て繋がっているし、
全てあなたなの。


あなたの人生の主役はあなただし、
例えツインレイに出会うということが人生の通過点としてあったとしても、
それはよりあなたの人生をあなたらしく楽しむためのものなの。


ツインレイに出逢わなければ運命の人じゃない。とか。
ツインレイの条件とは違うからこの人は本物じゃない。とか。


そんなのお相手に失礼じゃない?


あなたはそんな風にお相手に扱われたい?


本物か偽物かを識別されたい?

ソウルメイトかどうかをお友達に判断されたい?


そうじゃないじゃない?
一緒にいて楽しいから一緒にいたいって思うわけじゃない💖


愛されていると感じるし、愛していると感じるから一緒になるわけでしょ💖


肩書きも名称もそんなの本当におまけよ。


北海道出身か、東京出身かくらいのものよ。


別にいいじゃない?北海道出身だって、東京出身だって。
どっちだって何だっていいでしょ別に💖


大事なのは、あなたとお相手がお幸せかどうかよ💖
楽しまれているかどうかよ💖


一緒にいて心地が良いお相手なら、一緒にいればいいし、
大事にしてくれないなら距離を置けばいい。


本当にそれだけなのよ💖


いい?
大事なことを言うわね。


この世界の全ての人があなたのソウルメイトだし
あなたのツインソウルだし
あなたのツインレイよ。


分かれていないのに分けたら失礼じゃない💖


あなたは本当はそれを感じているんじゃない?
だから沢山情報を調べるんじゃない?
納得がいっていないんじゃない?


いい?


一番大事なのは、あなたのお気持ち❣️


あなた様がお幸せならそれでいいの❣️❣️❣️❣️❣️


いい?

もう一回言うわよ?

いっっっっっっっっっっちばん大事なのは
あなたのお気持ちね❣️❣️❣️❣️❣️


さっきもAの選択肢でも言ったけれど、
人間の肉体を持ちながら無限の宇宙を知るっていうのは至難の業なの。


それは能力の問題ではなくて、
肉体を持つってことは、全てを別に知っている必要がないの。


っていうか邪魔になっちゃう事が殆どなの!
現にあなたは今肩書きで迷っていらっしゃるでしょう?


チャネラーさんに問題があるんじゃなくて、
そもそも、人によって見方も意見も違うっていうだけなのよ。


だからあんまり情報に惑わされないで、
あなた様のお気持ちを一番に尊重してね💖


無理してサイレント期間なんて作らなくていいのよ?


本当にすぐ一緒になるタイミングならなるし、
ご縁が一瞬で終わるお相手だっているの。


でも全部あなたへの学びの、素晴らしい魂さんたちなのよ💖
そして大きく見れば、それら全てはあなた様で、
あなた様の魂と、繋がっている存在たちなの。


気分が悪くなっちゃたら無理して理解しようとしなくて大丈夫。


大切なのはね、
あなた様がこの人生を満喫して、謳歌して、楽しんでくれたら全てまるっと大正解って事なの。

それだけなの。


宇宙は本当にシンプルなの。


全部一つ。
それだけ。


それしかないの。


だから無理して理解しようとしなくっていい。


あなたが楽しくて幸せで生きることが、
何よりも一番大事💖💖💖



【Bをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】



自分のために使いなさい。
時間もお金も。


余った分を人に譲ればそれでいい。


自己犠牲で生きる時間はもういらないし、
そんなことをしている暇はもうないのよ。


あなたにはやりたいことがあるはずでしょう?
勇気がいるかもしれない。
ちょっとお金もかかると思う。


でもね、やり残しは再トライになるだけなの。


もう一度、生まれ変わって、やり直すことになるんだけど、
それも直ぐに出来るとは限らなくて、
今地球は大人気だから、


出来る限り、今世でやりたいことには挑戦し尽くしてきてほしいな
って私たちは思うのよ。


死ぬ時に後悔してもあなたは動くことはできない。


今出来る事があるうちに、動いたらいいじゃない💖


この通訳の彼女がね、#くいのこさずプロジェクト っていう面白いことをしているの。


そこでの定義はね、『挑戦した時点で大成功だから、結果は成功でも失敗でもどっちでもいい!』っていうものなの。面白いでしょ?
興味あったら動画見てみてね💖
(急な宣伝すみません💦)


あなたはずっと誰かのために自分のやりたい事を我慢するために生まれたんじゃないのよ?


人に評価をされるために生まれたんじゃないのよ?


地球を満喫して、遊びきって生き抜くために生まれているのよ💖💖💖


大事なのは気概。


ぜってー幸せになってやる!
ぜってー地球を謳歌してやる!
ぜってー人生を満喫してやる!


っていう気概。


それがとっても大切。


まあまあでも、そこそこでも
それは自由。


べらぼうに幸せでも、とんでもなく幸せでも
それも自由。


あなたは何を望む?
何を体験する?


どうやって生きる?


決めていいのよ。
全部自由。
全て選べるし、全て選んできているのあなたが。


あなたの才能を小さく見積もったままこの世界を去るのは
とっても勿体ないことよ。


あなたは素晴らしい技術と思考と繊細な目を持っている。
それを生かせるなら、どうしたい?


良かったら、考えてみる1ヶ月にするのはどうかしら?💖
もし考えがまとまったなら、ぜひ心で思って私たちに伝えてね。


そうしたら、私たちはあなた様を全力でサポートするわよ〜\( ˙▿︎˙ )/


楽しみにしてるわね💖




Cをお選びの方へのサポートメッセージ




それではCをお選びの方へのメッセージをお伝えします。




【Cをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】



体がしんどい人はゆっくり休んで。
もしやる気に満ち満ちている人はどんどん進んで大丈夫。


マグマのような情熱がある人は、溜め込まないでどんどんアウトプットすることをお勧めするわ✨


様々なSNSを駆使したり、
こんな風にブログに書いてみたり。


なるべく沢山の人の目につく可能性のある媒体がいいと思うわ💖


You Tubeでももちろんいいわよ✨


今あなたが確信を持っていること。
それは必ず現実化する。
だから信じて大丈夫。


でもね、頑張り過ぎは禁物よ。
疲れたらしっかり休む。


これは私たちとの約束にしてね💖


でもそれ以外は本当に心配していない。
ここまでよく頑張ってきたわね💖


大事なのは他者からの評価じゃなくて、
自分の楽しさ、喜び、悦びよ💖


自分の歓喜のエネルギーがいずれあなたが確信している現実に変わるから。


大丈夫。
ご自分を信じて。


ここまでこんな素敵にやってこられたんだもの!
大丈夫よ💖



今あなたの胸にある熱い思いをちゃんと丁寧に落ち着いて世に出していってね💖


急がなくて大丈夫。
慌てなくて大丈夫。


それが世界に広まるまでに時間は十分にあるし、
あなた様の体力の中で、元気な中でやることもとっても大事。


あなたのリズムがとっても大事なの。


だから疲れたら休む。
元気な時に作る。


それがとっても大事。


あなたが楽しんで作っているエネルギーが乗るから、
人はそのエネルギーに魅力を感じるの💖


だからご自身をまず大切にされた上で、
色々活動されてみてね💖


大丈夫✌️
あなたは素晴らしいわ💖


これまでも素晴らしいし、これからも素晴らしいから
どうか安心して、自分の思うがままを貫いていかれてね💖




【Cをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】



今のご自身が思われていることが正しいわ。
合っているわよ、大丈夫。


世の中の評価が高くても、
収益を沢山上げていたとしても、
あなたの心が弾まないなら、それはNOでいいの。


いい?
何度も言うわよ?


大事なのはあなたのお気持ち。
世間体とか、評価とかそんな事は全く関係ない。


あなたが丁寧に愛を込めて作ったものを大切にできない人は
結局あなた様のことも大切にしていないってことじゃない?


否定の言葉に耳を傾けることは無いわ💖


もちろんそれが愛の籠った叱咤激励なら別だけど、
その見極めはあなたはもう出来るはず。


心に響く気持ちで分かるでしょ?


それを信頼すれば全く問題ない💖
大丈夫よ💖
素晴らしいわ✨


今あなたが、想像よりも低い評価をもらっていたとしても腐らないでね❣️


必ず思っている結果が出るから。
それを諦めなければよ。


あなたの人生を作るのはあなたよ。
だからあなたが諦めてしまったら、それは現実化しないの。


スラムダンクの安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ」は
まさにその通りなのよ。


上手くいかないように見えて上手くいってるの。
拡大した時の筋肉を今あなたは付けているのよ。


だからね、今のこの時をどうか安心して、情熱の赴くままに突き進んでほしいの❣️


それで大丈夫よ✌️💖


やりたい事は決して我慢しないで❣️❣️❣️


諦めないで。
雑にご自分を扱わないで。
ご自分のお気持ちを丁寧に。
それをご自身のアウトプットにしっかり反映させてね💖




【Cをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】



さっきも言ったけれど、そのまんまでいいのよ💖
今思っていることを、そのまんま行動に移して、形にしていくの。


それはそんなに難しい事じゃあない!
もし難しいのなら、難しくしているのはあなた自身よ。


どうして困難な道のりを想像してしまうの?
楽々達成したって別にバチは当たりはしないわよ✨


バチなんてそもそもそんなの存在しないけど(笑)


そうじゃないじゃない。


今あなたが歩んでいる道のりは、これまでの道のりとは全く別物なのよ?
それなのに過去の情報に縋るのは全然違うわ!


過去の情報では到達できないところに進もうとしているんだから、
今にいなさいな💖


過去じゃないの、大事なのは。
情報じゃないの、大事なのは。


あなたがどういう現実を起こしたいか。
あなたがどういう未来を描いているのか。
それだけよ?


どうして勝手に難しくしたり、困難にしちゃうのよ?💖


楽々でいいの。
なぜなら、もう必要な苦労は味わったから。


もう味わったでしょ?散々。


だからあなたは望む成功を手にしていいし、
望む現実を見ていいの。


わざわざ「でもきっと難しいよ〜」とか
「大変なんだろうな〜」


って思って人生を大変にしなくっていいのよ。


さっきも言ったけど、
望んだ現実を見ていていいの❣️


誰も聞いてくれなくてもあなたは確信していていいの❣️


叶えるのはあなたなんだから❣️
人が何て言うかなんてどうでもいいの❣️


真摯にアドバイスしてくれる人以外、どうでもいいのよ❣️❣️❣️


勇気を出して💖


成功する喜びを手にいれる覚悟を決めてちょうだい💖


成功が難しいと振る舞う時期はもうおしまいよ❣️❣️❣️
あなたはもう成功者として生きる時期なんだから❣️❣️❣️


大丈夫✌️💖


私たちはあなた達をとってもすっっっっっごく信じているわ💖


サポートが必要なら、今まで通り、いつでも心で叫んでね💖
大丈夫、なんでも叶うわよ💖💖💖




最後までお読み頂きましてありがとうございました💖
皆様にとって素敵な1ヶ月であります様お祈りいたしております🙏✨💕


愛と光を込めて🙏💕✨

Melemedy  ちひろ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?