見出し画像

宇宙さんが今月のあなたに伝えたいメッセージ


みなさまこんばんわ♡
Melemedyのちひろどす☺️


みなさまいかがお過ごしでございますか?
急に暑かったりめっちゃ寒かったり、てんてこまいまいの方も多くいらっしゃると思いますので、そんな時はてんてこまいまい慌てず騒がず、のらりくらりとゆっくりお過ごしされてマイペースを取り戻されてくださいませね🥰


それでは今月のメッセージです\( ˙▿︎˙ )/

私はチャネリングという方法でカードさんを通して宇宙さんからメッセージを頂いております。
喋り方が変わったり、急に馴れ馴れしい場合があったり、結構厳しめだったりする場合もございますので、ご了承頂いた状態でお読み頂けましたら幸いです🙏💕
(どうかご無理はなさらず気分を害された場合は途中で止めてください🙏💦)

大体1ヶ月を目安にチャネっておりますが、いつ見ていただいても、何度読んで頂いても大丈夫でございますので、ご自由にお使い頂けましたら幸いで候。


というわけでこちらの三つの選択肢からピンとくるものをお選びください\( ˙▿︎˙ )/

ピンと来ない時は時間を空けたりすると良いかもです😘
もしかするとピンと来ない時はメッセージがあんまり必要ないのかもなのでご無理なさらず気が向いた時にでもまたお越しください〜💖










Aをお選びの方へのサポートメッセージ


それではAをお選びの方へのメッセージをお伝えいたします🙏✨💕


【Aをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】


まずあなた様にお伝えしたいのが、ご自身を大切になさる1ヶ月を過ごされてほしいという事なの。

もしかしたら先月も言われているかもしれないから、ちょっと聞き飽きてうんざりしているかもしれないのだけれど、
あなた様はね、まだまだ頑張り過ぎ、やり過ぎなのよ。


あなた様の良き所として、視野が広く、色々なことに良く気付かれるという事があると思うのだけれども、

気付いたことを全部、全て改善する必要はないの。

特にあなたが行かれている学校や会社の問題だとするならば。

あなた自身の問題だとしても、全てを一気に片付けようとは思わないで🤚
それは無謀よ。

なぜならあなた様は肉体を持たれているから。
肉体には必ず休養が必要だということをどうかお忘れなき様。


気づく場所が自分より広ければ広いほど、あなたの労力は大きくなるのだから、一人で何とかしようと思わないで。


ご自身の問題に着手するとしても、こういうチャネリングメッセージを利用したり、何でもかんでも一人で解決しようとしなくて大丈夫なのよ💓
私たち宇宙をどうぞ頼ってね❤️


「〇〇したいから手伝って!」
とか
「〇〇の情報をくれ!」
とか


心の中で思うだけでちゃんと私たちには伝わっているから、どんどん使って、どんどん頼ってね💖

それでね、大事なのは、
あなた様がリラックスしている時にだけ、ちゃんと私たちからの情報をキャッチできるのよ💖

だからご無理は禁物💖
ゆっくり休んで、ご無理なさらず楽しいことをいっぱいしていてほしいの♡


そんなんじゃ成長できないんじゃないかって不安になるかもしれないけれど、大丈夫❣️

あなた様の楽しい!と思う気持ちが宇宙の波動と一番リンクしているし、
楽しい気持ちの方が肉体も良い方向に機能するの。

だからね、あなた様が楽しく幸せでいればいるほど、私たちとツーカーに仲良くなれるのよ💖


冬の疲れが出ている方は特に、どうかご無理はなさらずゆったり過ごす時間をあらかじめ予定に入れるくらいでちょうどいいわ💖

結局風邪を引いたりして休むことになるよりいいじゃない?
(まぁ風邪が必ずしも悪いものではないんだけれどね💖)


だから今月は、(今月もの人もいるかしらw)自分が思っているより、自分を存分に労わってあげる1ヶ月にしてあげてちょうだいね💖
それが夏を乗り越える力になるから\( ˙▿︎˙ )/




【Aをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】



人間関係の問題がある様にはあまり感じないのだけれど、一応お伝えしておくわね✨


いい?
ご存知の方が多い様だけれどもう一度改めていうわね。


この世界は全てあなたの思考の投影なの。
だから全部あなただと言って過言ではないくらいなのよ。


つまりね、あなたがもしイラッとしたり、モヤっとする人がいるならば、
それはあなた様の思い込みに気づくチャンスなのよ。


だからね、せっかくのチャンスを見てみぬ振りして逃げ込むんじゃなくて、
ちゃんとしっかり真正面から向かってほしいの。
それがとっても大事なことよ。


あなたが悪いんじゃないのよ?
良かれと思って出来上がった思い込みに消費期限が来ただけなの。


子供服が小さくなったらみんなそれを処分して、手放して、自分のサイズに合う服を着るじゃない?
それと全く一緒よ?

過去の自分を否定するために向き合うんじゃなくて、
ここまでよく頑張ってきた自分の過去を労って褒めて、さらに次のステージに進んで進化するために向き合うの。


何も悪いことじゃないし、情けないことでもないの。

あなた様はこの世界になくてはならないとっても素晴らしい人よ💖

だから安心してご自身の思い込みに向き合ってみてね💖

ただし、これはほぼ永久に続くものだから、
無理なく、ゆっくり、マイペースを忘れず貫いてね💖


恋愛でもしお悩みの方がいらっしゃったら(余りそのエネルギーは感じないのだけれど)全く一緒よ。

自分が何に不安を抱いているのか、それにきっちり、しっかりと向き合うの。
逃げちゃダメよ。


疲れている時は後回しにしていいんだけれど、
出来事が大きくなって見つめる前にさっさとやってしまった方が、
肉体的にはとっても楽よ。


だからね、決して相手を変化させようとするのではなく、
思い通りにコントロールしようとするのではなく、
ただあなた様があなた様の気持ちを見つめて、愛して無視しないであげるの。

それがこの世界を楽しく生き抜くコツよ。

良かったらやってみてね❤️




【Aをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】




お仕事に関しては全く問題ないわ✨
よくやっているもの💖

どうかご自身にはなまるをあげてあげてね❤️


もしお金の使い方が荒くなっていると感じるならば、それは疲れている証拠。
あなた様、というか人間の多くの方が、自分が満たされていない時に限って満たされようという欲をお金を使うことで解消しようとする人がとっても多いのだけれど、それは方法が全然違うのよ。


もし満たされたいのならば、ゆっくりお風呂に浸かって、
ここまでの頑張りを自分が一番褒めてあげるの。

それだけで十分満たされていくはずなの。

もしそれをやっても満たされない方は、
本当の意味で心の底からあなた自身を認めていないってことなの。


だから満たされたかったら、

「なんで自分を認めていないのか教えて♪」

って自分に言ってあげたら、それにまつわる記憶や情報が呼び起こされるから。


そんな風にできているのよ。
まるで魔法でしょ?
素敵でしょ✨


一人で対処できなかったら、さっきみたいに私たち宇宙をどうか頼ってみてね💖

そうしたら私たちは遠慮なくあなた様のサポートに入るわ💖

私たちは決して勝手に介入が出来ない様に決められているから、あなた様のオーダーが必要なの💪✨


だから必要な時はいつでも私たちを頼ってね❤️


今後の収入が不安な方はね、不安な方とおんなじくらい希望を見つめてみて💖

あなた様の収入が増えるありとあらゆる可能性を考えてみるの。

役職が上がって昇進するとか、行きたかった会社に転職できて収入が上がるとか、副業の業績がめっちゃ上がるとか、
世の中の大金持ちさんの情報とかを見て、収入の上がる可能性を沢山知るのもいいと思うわ💖


知ることであなた様の器が広がるの❤️


もちろん無理をすることは無いから、良い感じのする人の動画を見たり、本を読んでみたり、そういうの全く無理ですっていう方は
「月収〇〇万円にする方法教えて!」
って私たちに聞いてもらっても勿論いいわよ💖

ご自分の気に入った方法を試してみてね♡

一番よくないのが、ただ不安でいること。
それじゃあ全然良くならないから、少しでも気分が明るくなるように、ご自身でご自身の進みたい方向を向くのよ。

私たちに物理的接触はほぼ無理よ。
だから自分で自分を向かせるの。

元気を出すのはあなたの仕事。
ちゃんと諦めずに立ち向かえば必ず未来は明るいわ💖

ご自身がここまで生きてこられたことをしっかり信頼してあげてね❤️



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました💖
今月もあなた様にとって素敵な日々でありますようお祈りしております🙏✨💕





Bをお選びの方へのサポートメッセージ



それではBをお選びの方へのメッセージをお伝えいたします。




【Bをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】




まずね、あなた様にはもっともっとお力があるということを信頼してほしいの。

あなた様は何かお辛い経験があられたり、共感をしてもらえなかったり、満たされなかったり、もしかしたら意地悪をされたり、いじめられたりされた方もいらっしゃるかしら?


その経験はとてもお辛いものだったと思うわ。
お察しいたします🙏


でもね、その原因って、
あなた様に何か非があったってことでは決してないの。

あなた様はこの世界でたった一人の唯一無二のとっても素晴らしいお方だわ。
だからそれだけは疑わないでほしいの。
信じてほしいの。

そうじゃないとあなたはお辛いまんまでしょう?


あなた様にはとってもとっても大きなお力があってね、
もしかしたらそれのコントロールの仕方が分からないって方もいらっしゃるかもしれない。

でも何はともあれ、まずはご自身がこの世界でとっても大切な人間の一人なんだと認めるところから始まるのよ。


あなた様は誰がなんと言おうととっても素敵で素晴らしくて、才能あふれる豊かな方だわ💖


今全くそうは思えない、認められないっていう方はね、
どうかどうか、ここまで頑張って生きてこられたご自身のことを認めてあげてほしいの。


人に嫌われないように、人と上手く付き合えるように、
全くよく分からなくても投げ出さずに諦めずに頑張ってきたわけじゃない?

だから今この記事を読んでいるわけでしょう?


だからあなた様の心の奥の底の底では
自分にお力があるということをとっても信頼しているということなの。

あなたは全く諦めてなんかいやしないってことなの。

それがあなた様にお力があるという絶対的な証拠よ。
だってこれを今読んでしまっているのだもの!


あなたはとっても素晴らしい!
ここまでよく頑張ってきた!
世のため人のために尽くしてきた人も多く感じられるわ!


でもね、もうね、ここからはあなたが主役の人生を歩んでほしいの。

天職とか使命とかそんなものに惑わされなくっていい!

まず大事なのは、
あなた様があなた様の人生の主役になって、自分の人生を楽しく生き切る!ってことだけなの。


本当にやるべき仕事があったり、使命や天職のようなものがあるならば、渦中で必ず見つかるし、自然とそっちに進みたくなるから。


あまりにも使命や天職という情報に囚われすぎているなと感じたならば、まずはあなたの今一番心地よいこと、幸せなこと、
それがお昼寝ならそれでももちろん良い!🤭(笑)
それをどんどんやって自分の力を取り戻すところから始めてほしいの。


もし今あなた様がお元気ならばね、どうか人のために生きるんじゃなくて、
自分の楽しみのために生きてほしいの❣️

それが今月のあなたにはもっとも必要なことだわ💖


あなたはあなたのために生きるのよ。
宇宙のためとか地球のためとか考えなくていい。

あなたがあなたのために生きることが、結果、宇宙のためとか地球のためになるから。

なぜなら、あなたの中に宇宙が存在していて、あなたの中に地球が存在しているからよ。

今は分からなくても大丈夫✌️✨💖

あなたがあなたのために生きた時、それをあなたはしっかり実感するはずだから👍✨

大丈夫私たちはあなた様を信じてる。

不安な時、サポートが必要な時は遠慮なく私たちを頼ってね。
心の中で希望・要望をちゃんと願ってちょうだい。

そうしたらその声は必ず私たちに届くから💪✨


いい?
人のためじゃなくて、あなた自身のためよ。

怖かったら今月だけやってみて、嫌になったら来月はやめちゃったって良いのよ🤭(笑)
それくらいのかる〜い気持ちでチャレンジしてみて❣️
絶対面白いから!!





【Bをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】




あなたはねぇ〜自分を殺すのが上手過ぎるのよぅ😢

さっきも言ったけれど、自分のために生きるの。

あなたがね?もし自己犠牲たっぷりの愛っぽいものを友達から頂いたらそれをあなたは喜べる?

「いいからいいから、気使わなくていいから、とりあえず元気になって?」

って思わない?

相手も一緒よ。

犠牲的な愛は愛じゃない。
それは情よ。
もしくは不安、もしくは儀礼、もしくは疑心暗鬼。


不安の上に成り立つ愛なんてどこにもありゃしないのよっ!


友達であれ、会社の人であれ、パートナーであれお子さんであれ、ぜーーーーんぶ一緒。


愛と愛情は全く違うの。

そしてあなた様には愛を思い出してほしい。


犬が無邪気にご主人を追いかける感じ、
時々気まぐれに猫が甘える感じ、
何にも言わなくても春に桜が咲く感じ。

これが愛。

愛とはすなわちそのものである。

そのものって事はそのまんまってこと。

あなたが素敵だって思っている部分も、あなたが嫌いって思っているあなたの部分も、まるっと全部ひっくるめてそのまんまのあなたが美しくて、愛だということ。

あなたがあなたのまま存在すれば、それは愛を体現しているってことになるの。

一生懸命お土産を買って行ったり、気を遣って会話を延長させたり、
気に入られようとしておべっか使うことが愛じゃない。

それは愛情。

情をかけるとエネルギーは途端の重くなる。
そしてそのエネルギーは自分を削って乗せている。

だからいくら愛情をかけても満たされないの。

削っているから、自分自身を。


あなたがお友達から犠牲的な愛情をもらいたくないのと一緒で、
周りもそうなの。

あなたが価値がないと思い込んでいるかもしれないあなたそのものがみんな欲しいのよ。

あなたがあなたのまんまでいることで、別れる関係もあるかもしれない。

でもね、真の付き合いは、あなたがあなたのまんまでいる時だけに訪れるものなのよ。

それはとても甘美で優美で美しくてしなやかで、
緊張とは無縁の関係性なの。


全ての人といきなりそうやって接しろとは言わない。
このアドバイスを無視したっていい。
それはあなた様のご自由よ💖


でももしあなた様がご自身を主役に据えた人生を歩みたいと少しでも思うならば、ぜひご参考にされてみてくださいませね💖




【Bをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】




ゆっくりとね、振り返ってほしいの。

あなた様はこれまで、ずーーーーーっとお金を使い続けているでしょう?

それってずーーーーーっと発展してきているってことなの。
だからあなた様に今貯金が全く無かろうと望みより少なかろうと、
あなた様はずっと豊かだったのよ。


そしてね、お仕事に関しても、さっきとおんなじ。
自己犠牲的なお仕事の仕方では良いものは決して生まれない。

上辺だけの感謝じゃなくて、真の感謝を受け取りなさい。
利用されるんじゃなくて、頼りにされなさい。
自己犠牲的に生きるのではなく、愛で存在なさい。


それがとっても大切よ。

もし全然ピンとこなかったら無視してくれて構わない。

でもちょっとでもグッときたら、
今すぐに自己犠牲はやめなさい。
それは誰も幸せにしない。その方法は間違ってる。


愛と愛情は違うのよ。
これ以上言うとあなたをギタギタにしてしまいそうだからやめるわね💖


ごめんなさいね、でも私たちあなたの底力を知っているのよ。
あなたの愛の深さを知っているのよ。
だからこんな形で終わってほしくないのよ。

真の愛と真の幸せをもっと知ってほしいの。

厳しい言葉を沢山述べてしまったわ。
傷つけてしまったら本当にごめんなさい。

でも私たちはあなたがこの世界を去るまでずーーーーと味方でいるから、
どうか自分を愛してこの地球を満喫し切ってから帰ってらっしゃいね💖



最後までお読みいただきましてありがとうございました🙏✨💕
今月も素敵な日々でありますようお祈りしております🙏💖💖💖





Cをお選びの方へのサポートメッセージ



それではCをお選びの方へのメッセージをお伝えいたします。



【Cをお選びの方への今月全体のサポートメッセージ】




今までよく頑張ってきたわね💖
だからいっぱい願いなさい💖
いっぱい望みなさい💖

いくらでも手に入れていいのよ💖

あなたには本当はあるでしょう?
これを食べたい、あそこに行ってみたい、あの人に会いたい。


そういう願いは私たちがぜーーんぶ叶えてあげられるんだから、いっぱいいいっぱい望んで良いのよ💖

もし望むのが怖いならこの動画がヒントになるかもしれないから、気が向いたら見てみてね💖

仏教って言葉にピンときた人は見てみたら良いかも💖


何にもね💖遠慮はいらないの💖

だって私たち暇なのよ🤭(笑)
サポート望まれた方が燃えるわ❤️‍🔥✨


いっぱい望むことは、はしたなくなんてないから💕
そう思う人ほどさっきの動画は有効かも✨


例えそれがユニコーンに会いたいっていうようなメルヘンな望みでも、
私たちは叶えることが出来るのよ💖


あなたはね、これまでいっぱい苦労したでしょ?
いくら計画してきたとはいえ、辛かったじゃない?
まぁ私たちもその計画に加担しているから申し訳ないのだけど…
(生まれる前にどんな人生を歩むかの計画を、宇宙さんとか天使さんたちと一緒に決められているそうです)


だからね、ここからはいっぱいご褒美を受け取ってちょーだい💖
私たちはあなた達にあげたくてあげたくてうずうずしているのよ💖


でもね、他の選択肢でも喋ってる方がいらっしゃるんだけれども、
私たち勝手に介入できないの。
っていうか私たちはあなた達の望むもの、どんどんギブしているのに、あなた達全然受け取らないんだもの!


「もっと成長してからじゃないと…」
とか
そういうのいい!いい!
いらない!いらない!


どうせ死ぬまで成長しちゃうんだから、いつもらったっていいのよ!
むしろ早めに受け取って、満喫する時間を長くしてもらった方が全然嬉しいわ!


だからね、怖がる気持ちは分からなくもないというか、分からないけど、
怖がらずに受け取って💖

よくわかんないけどSNSとかで雑に自慢したりしなけりゃ叩かれたりもしないわよ。


あなた達が幸せになって妬むような人が友達にいる?
いないでしょ?
だから大丈夫よ💖信頼しなさい、自分も、周りも。

あなたが周りで、周りがあなたよ。
あなたがここまで頑張って培ってきた人間関係まで否定するつもり?

そんなこと出来ないでしょ?


だからね、あなたは妬まれないし、叩かれないし、
幸せになっていいし、もっともーーーっと望んでいいのっ💕


それはあなたの周りの人達の希望になるのよ💖

だからどうやったの?って聞かれたら、教えたい人には教えてあげたらいいじゃない?💖

それが真の循環よ🙌💖
犠牲的に何かを払うことが循環じゃないの。

知識や知恵を回したって良いの💖
だーーって全部漏れなくエネルギーなんだもの💖

お金だけ回すんじゃなくていいのよ💖
あなたの持ってる知識を回すこともこの国の、この星のためになるし、
何より望んで受け取ることが宇宙とあなたとの循環になるのよ💖

この星は循環を体感する星よ💖


だから安心して💖
あなたが望んで私たちが与えて、それをあなたが受け取って喜ぶ事が真の循環なんだから💖


じゃね〜💖頑張って受け取ってね〜💖



【Cをお選びの方への人間関係(恋愛も含む)へのサポートメッセージ】




人間関係も恋愛関係も問題ないでしょ?
終わりでいい?

うそよ嘘〜😆

通訳の彼女が「えっ!」って困ってるから伝えるわね💖



あなたが、あなたでいる限り、何ら問題は起きないの。

でもね、あなたがあなたを辞める時、
それは自分の心にそぐわないことを無理してやったり、
自分の気持ちを無視して強行突破したりする時ってことね?

そういう時には問題が起きる。

本来のあなたの波動=あなたの宇宙の波動 とズレが生じるから。

ズレが大きければ大きいほど、大きな出来事として表現される。
地球上で。


これもあなたはしっかり分かっているでしょう?
だから何にも心配していないのよ?
でもこの子が(Melemedy ちひろの事です😅)一応って言うから(笑)



んでね?
今身の回りにいらっしゃる人達。

その方達はあなたがここまで頑張って自分を磨いた結果、
勝ち取った人達よ🏆✨

だからもっとご自分を誇ってごらんなさいな。

これってとっても素晴らしいことよ。

あなたはあなたに認められたいの。
もっともっと。

だからね、私たちの言葉なんかより、
あなた自身の言葉が響くはず。


自分のことをもっともっと認めてあげて💖
ここまであなたはよーーーーーーく頑張ってきました💖

私たち宇宙からも金メダルを差し上げます🥇✨💕


よく諦めなかったわね💖
とっても偉いわ💖
素晴らしいことよ💖

ぜひご自身のことを誇りの思ってくださいな💖




【Cをお選びの方へのお仕事(お金を含む)のサポートメッセージ】




お金はね…上手くやろうとしない方がいいわよ、あなたは。

お金を沢山転がしてどんどんお金持ちになる様なことをされてらっしゃる方々にあなたは憧れないでしょ?全く。
(4 /6追記:マネーロンダリングは犯罪でした💦マネーロンダリングじゃなくて、お金を沢山転がしてどんどんお金持ちになる人的な感じです💦驚かせてしまいましたら大変申し訳ございませんm(_ _)m)

ああいうのも向き不向きがある。

だから無理して沢山のお金を所持しようとしなくていい。
それがお好きな方はとっくに成されているでしょうからこの言葉たちは無視していいのよ\( ˙▿︎˙ )/


でもね、この世界、お金が支配しているように見えているのだとしたら、それはまだまだよ。

まだまだこの世の浅瀬で遊んでいるだけだわ✨


分かる?
そんな風にカモフラージュされているの。

この世界がもっともっと深く趣深いものであるという事あなたは知れるかもしれないのよ✨


この世界の多くの人がお金に囚われて、お金を崇拝していると思っていない?

それは全然違うのよ✨

全然違うの💖


それはまだまだ序の口、第一段階。

この世界には今でもお金を道具としてきちんと扱ってらっしゃる方々がごまんといらっしゃるわ✨


あなたはどうなりたい?
お金に支配されたい?お金に支配された人ばっかりだと飽き飽きしていたい?

そうじゃないはず。

お金をしっかりと愛のエネルギーとして使いこなしたいんじゃない?
それは出来るわよ今のあなたには。


もしやりたいなら、

① 今の自分のお金の認識を紙に書き出す。
② 自分がお金を扱っているときに持っていたいエネルギーを思い浮かべる。
③ その感情でお金を受け取っている・使っているイメージを繰り返す。(お金を信頼したり好きになれるまで)
④ 実際に持っていたいエネルギーを意識してお金を受け取る。口座を見る。記帳する。
⑤ 実際に持っていたいエネルギーを意識してお金を使う。


これを練習してみてね💖


あなたが今感じている、お金に囚われたり惑わされているようなエネルギーのその先に行けるわよ✨

まぁもちろん、無理せず遊び感覚で楽しんでみてね〜✨✨✨


お仕事に関してももっともっと成果や結果を望みなさい。
望むということは決めるということでもあるのよ。

決めれば物事は確実に進んでいくわ💖

だから望むことは決めることなのよ。
とっても大事なことなの。


現実的かどうかより、あなたが本気かどうかの方が大事。
あなたがそれが叶って楽しいかどうかの方が大事。


自分が楽しくなれる目標を望んで、決めればもっともっと今のお仕事はうまくいくわ💖
それじゃあねぇ〜💖


最後までお読みいただきましてありがとうございました🙏✨💕
今月も素敵な日々でありますようお祈りしております🙏✨💕




三者三様さまざまでしたが、もし傷つけてしまったりご不快な思いにさせてしまったら申し訳ございませんm(_ _)m

どなた様もお幸せな日々をお過ごしになられます様心からお祈りしております💖

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました🙏✨💕

愛と光を込めて🙏💕✨


Melemedy ちひろ☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?