見出し画像

ZOY 契約プロコーディネート ①

ZOYは2021年、5人のプロと契約させていただきました!

ツアーに出ているプロが3名で金澤志奈プロ髙木優奈プロと、今年から契約させていただいた葭葉ルミプロです!

それとレッスンプロ2名関浩太郎プロ小澤美奈瀬プロ

いつもインスタ等で、ZOYの契約プロは可愛い!と言われます。

でも本当にそうなんです!笑 

本当にみんな可愛くて(関さんはイケメンです)、そして本当に良い子等で、毎回撮影等でお会いできるのが楽しみです。試合が落ち着いたら選手のインタビューなども取ってアップしたいと思います!

今日はプロが着用してくれているウェアをご紹介したいと思います。(基本的にはウェアはプロが自分たちでコーディネートしてくれるので、私もいつも楽しく見させてもらっています^^)

まずは今シーズン大人気のアロハプリントポロシャツです!

画像1

志奈プロ・ルミプロ・優奈プロ着用アロハプリントポロシャツ ¥20,900   3人お揃いでメチャ可愛い❤️

Yアロハプリーツ

優奈プロはネイビーのアロハプリントポロ後ろプリーツのスカートで合わせてくれています!

画像3

志奈プロ撮影時着用、ネイビーアロハプリントポロと、こちらも後ろプリーツスカートです!

Rアロハショーツ

ルミプロはピンクのショートパンツでコーディネート!これも可愛い!

アロハワンピ

美奈瀬プロ着用はアロハプリントワンピースです!¥27,500 

男性用のアロハプリントポロも勿論あります!

画像12

次に、プロにも店頭でも大人気で一度売り切れだったモックネックシャツ!¥20,900

Rモックネック

ルミプロ着用モックネックシャツに細身のパンツをコーディネートしてくれてます。

男性バージョンはこんな感じです!⬇️

画像10

男性にも人気のモックネック!今年注目のアイテムです!

Yモックネック

優奈プロ着用 モックネックシャツシャドーロゴのスカート ¥25,300をコーデ!

この優奈プロの履いているスカートと同素材、同柄のワンピース ¥31,900も可愛いんです!

Rワンピ

左 ルミプロ着用ワンピース!着心地も良くモックネックが可愛いです!

Mワンピ

美奈瀬プロのプロフィール写真にもワンピースが使われています^^

男性バージョンはコチラ⬇️ブルゾンロングパンツショートパンツになっています!

画像11


まずは第1段でした!

こんな感じでプロの方々のコーディネートを少しづつでも見ていただけたらな〜と思っています!

6月よりZOY公式オンラインストアでは、女子プロ応援キャンペーンを開催中です!是非この機会をご利用下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?