見出し画像

ほろ酔いゲシュタルト あらすじ

【あらすじ】

あるとき目覚めると、そこは全く見知らぬ場所だった。自分が何者かで、どうしてここにいて、なにをしていたのか全く思い出せない。そこで出会ったのは真っ黒で大きな蛇だった。その蛇は自分がここにいる経緯を語る。そして思い出した。何の夢も持たず、日々同じことを繰り返していたことと、違うことをしたばかりに別の道を歩む羽目になったこと。お互いが持つちっぽけな後悔が、お互いの歩むべき道を教えてくれた。そして、迷える困ったものたちを案内する仕事を仰せつかった。さまよう君たちと、迷う自分たち。それぞれが進むべき道を探すために、もう一度、失った命を燃やす。

【第一話】

【第二話】

【第三話】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?