見出し画像

【noteの記録 #1】

こんばんは、都落ちニキです。

本日2/25日をもって、僕がnoteを始めてちょうど1週間となりました。

ノートを始めるときに思ったんですけど、
「0からnoteを初めたら、どれくらいの期間で、どういう状態になるか」
を記録したら面白いんじゃないかと。

というわけでPV数やスキの数を記録として積み重ねて行こうと思います。
今日はまずその第一歩としての、実験的な試みの日。

【2024年 2月19日〜2月25日】


ありがたいことに、
全体ビュー(pv):250
スキ:54
コメント:0

という感じになりました。

【noteに費やした時間】


合計 8記事 5時間50分
(ひと記事あたり 大体40〜45分)

の時間を投下していた様です。

【内容の振り返り】


今週はスタートの週でありましたので、
やはり自己紹介をはじめとした、個人的な記事が多かったです。

本当にありがたいことに、
この自己紹介の記事にいたっては17ものスキをいただけました。

来週も色々書いていこう。
書くこととか別に決まっているわけではないんだけれども。

【この記事の終わりに】


実験的な試みとしてスタートしております、こちらのnoteの記録。
たった一週間だけども、振り返られる何かがあるというのは達成感を覚えますね。

noteの更新が続けば、来週末にもこの投稿ができる。
というわけでゆるっと続けていきます。

今週も読んでいただいた皆様へ、声を大にしてありがとう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?