小説【フォーチュカロン】『空っぽの、おれにも。』※泰山府君目線

 ごきげんよう、コウサカチヅルです!

 毎日の執筆をマイルールにしているチヅルお姉さん。その習作を新たな試みとともにちょっとお披露目させていただけましたら、と思い、馳せ参じました✨✨

 『note』様は漢字にルビをふれないという特性があるのですが、それならばとお姉さんは考えました! 画像化すれば……よくない?? と。

 ただ、どうしても画像データはテキストと比べ格段に重たくなってしまうので、私がさせていただくなら短いもの限定かなぁと思いつつ💦今回、試験的に展開させていただきました。

 公開作として選んだのは、私の一次創作作品・『フォーチュカロン』の本編漫画よりかなり先の時間軸で展開される、泰山府君という神様キャラクター(エンマのお友だち)&冥府勤めのあやかし氷雨ちゃん(エンマの部下)のエピソードを描いた習作。

 画像5枚でさらりと終わるショートショートな小説です。よろしければ少しでもお楽しみいただけましたら幸いでございます~!

※性的な表現・同性愛を感じさせる描写もございますので、苦手なかたはご注意くださいませ。

【フォーチュカロン】空っぽの、おれにも。_0001

【フォーチュカロン】空っぽの、おれにも。_0002

【フォーチュカロン】空っぽの、おれにも。_0003

【フォーチュカロン】空っぽの、おれにも。_0004

【フォーチュカロン】空っぽの、おれにも。_0005

 本編漫画のネタバレ感がかなりありつつ……!💦

 こんな毎日ぎりぎりのお話を書いてキャッキャと修行中(※ちょうたのしい。)なコウサカの最新2作品、『【NL】さくらとよる』、『【NL】アドラシオン・バトル』が『アルファポリス』様にて、二日間連続で新規公開されております~😊少しでもお楽しみいただけましたら、すっごくすっごくうれしいです💖

 それでは、失礼いたします。

 ここまであたたかくお付き合いいただきまして、誠にどうもありがとうございました💕✨

コウサカを応援してあげてもいいよ、という天使様からのご支援、ひっそりとお待ちしております🌸 いただいたサポートは、創作の際必要な参考書籍の購入等、作品向上のため、大切に遣わせていただけましたら、と思います……!✨