見出し画像

採蜜しました!

こんばんは!
みなさんお待たせいたしました🙇‍♂️
採蜜してはちみつ採れました👏👏



今回も申し分のない美味しさ!!
黒糖のように深い甘みがあります
雑味もなく、とっても甘いのに口の中がベタベタすることはありません!
大袈裟かもしれませんが、綿飴のように口の中で甘みがほどけるんです!!
市販のはちみつのように喉がイガイガすることもありません


BASEでの再販開始しましたのでぜひ!
食べてみてください!
食べてみたら市販のはちみつとの違いは歴然です!
僕らの自慢のはちみつです

もう市販のはちみつには戻れなくなりますよ!😏

BASEホームページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?