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  • ベネフィット関連、お得なおまとめ

    ①説明文冒頭で訴求をするのが苦手 (ベネフィットを書けない) ②28日以内に売れるアカウントになりたい。 ③いいね止まりはもう嫌〜。 ➃即決して欲しい。 という方におすすめのセットマガジンです! (内容は時折追加して増やしていくこともあります。)

最近の記事

赤字を防ぐ物販年間スケジュール

この表を活かして1年通して安定した月利を出せる様、また冬の10~12月の超売れ時に普段の3~5倍は売れる様に準備して利益アップして欲しいと思います!

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    • 高回転で売れる極意10選~即使えるテンプレ付き~

      今回この記事を書こうと思った理由は、私自身ド貧乏で回転が良くないと明日食べるご飯が無い…状態で物販をやっていたからです。 金銭ギリギリで毎日どうしたら売れるのか、回転が良くない時はどうしたらいいのか、原因は何かを常に考えてきました。その結果辿りついた結果を皆さんにお伝えして最短で苦しむことなく売れるメルカリファイターになって欲しいなと思います。 売れないって苦しいですよね。金銭的にもですが、メンタル的にもやりたくない気持ちになったり、落ち込んだりマインドダウンしてしまいま

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      • 最高に上手いビールに最高に上手い時間を味わってから死にたい

        こんにちは、ひかるです。おっさんみたいなタイトルから始まりましたが、今日は稼げてない人が苦手なマインド・稼げてる人がしっかり身に付いているマインドについてのお話です! ここが具体的に超しっかりしてるのが稼げている人の特徴です。じゃあ真似したらいいですよね。紙とペンの用意いいですか? これを紙に書き出してゴールまで決めて見ましょう。書き出せないという方はゴールから書くといいです! ここがしっかりしていないと物販はめんどくさい…という悪魔に負けてしまします。とりあえず生活出

        • 売れない原因総まとめ

          ①写真が雑・統一感がない ②写真の枚数が足りない ③背景に統一感がない ④ベネフィットを使用していない ⑤お得感がない ⑥心理で購入意欲を上げれていない ⑦プロフィールをしっかり書いてない ⑧写真がスクエア(1:1)じゃない ⑨商品自体のニーズが少ない(ベネフィットを使えると売れます) ⑩独自のルールをつくっている(購入前にプロフ見て等) ⑪商品説明に不足がある ⑫相場から外れた価格設定。あまりにも低すぎたり高すぎると売れないです。 ⑬シーズン外の商品で勝負してる ⑭タイト

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        • ベネフィット関連、お得なおまとめ
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          売れない原因を解決!

          こんにちは!ひかるです😊🌻 今日は私が以前体験した事を含めお話していきます! こんな経験ありませんか? 「え…頑張って出品したのに、閲覧数が5😱」こんなんじゃ売れる商品も売れないよ💦なんで?何が原因でこんなに少ないの?なんて事… もし、現状そういった商品があればこの記事を参考にしていただければ幸いです! 実は私にもこんな経験がありました。正直頑張って出品作業したのに売れる以前に閲覧数が伸びないのは辛いです。なんせ、売れる確率がグッと下がってしまいますからね。 今回はそ

          売れない原因を解決!

          極み…爆売れ攻略~基礎から中級編~

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          極み…爆売れ攻略~基礎から中級編~

          初心者でも30分で仕入れが出来る極秘手法

          初めまして!ひかるです。今日はリサーチ、店舗・電脳仕入れの時により簡単に立ち回り仕入れをする為の方法を伝授したいと思っています。 初めましてではない方も、また知識貯めに来てくれた事嬉しいです!今日お話する事は私が最初リサーチ、仕入れで躓き「いや~時間めっちゃかかるじゃん(泣)」となった時に見つけ出した方法です。 今リサーチや仕入れに躓きかけていたら参考にしてみてください!では、本題へ参ります⇩

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          初心者でも30分で仕入れが出来る極秘手法

          ベネフィットテンプレート~バッグ編~

          ベネフィットを使いこなせるとお客さんを吸い込む様に惹きつける事が出来ます。お客さんは今画面の向こうで〇日のあの時にこのバッグで行こうかななんて事をもう考えているんです。買わないわけがない。それがベネフィットの凄さです。 では今回はバッグ編です。いきなり本題に入ります。スタート⇩

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          ベネフィットテンプレート~バッグ編~

          予算オーバーなのに買っちゃった…それがアンカリング効果の凄さです!

          というか、購買心理って何ですか?という方も少なくないと思いますので、少し話します。 購買心理とは、消費者が購買に至るまでの心理的な動きを指す用語です。 商品やサービスを選択・使用・廃棄するプロセスにおける、心の流れを意味します。 人がものやサービスを購入に至るまでの心の動きや、根源的な要求を理解することで、より効率的なメルカリ販売が出来る様になり、利益も伸びていきます。 例え)ダイエットサプリを購入したいなと探しているお客さんがいたとします。あなたどちらから買いますか?

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          予算オーバーなのに買っちゃった…それがアンカリング効果…

          知らずに損してる…回転率5倍UPするキーワードの見つけ方

          今更中々聞けない…閲覧数上げたいのに上がらない。それはワード不足、間違いが原因の1つでもあります。しっかりお客さんが探しているワードを入れる事で閲覧数は今の5倍増えていきます! では探し方について解説していきます。画像含め0~10までしっかり説明していきます⇩ キーワードの探し方は主に4つあります。

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          知らずに損してる…回転率5倍UPするキーワードの見つけ方

          心理×AI試したらエグい事になりました。

          今回は心理は何となく凄い事は分かるんだけど、それでも自分一人じゃ中々、売れる説明文作れないです。どんな訴求したらいいのか分からなくて中々売れてくれなくて次の仕入れにお金回らないんです…。等の悩みを抱えた方に向けて解説しています。 最後まで読んでいただけたら、今後のメルカリ収入が3倍にアップすると言っても過言じゃない、と思っています。(訴求をしてお客さんの心を動かせたら勝ちなので!(^^)!) 私はベネフィットを使いこなしてから売れなかった商品が今までに3個ほどです。バッグ

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          本当は秘密にしたい100人中50人が買った購入誘導の方法~3パターン×裏技おまけ付き~

          コメント欄活用すると安売りになる気がして…。という方も中にはいますが今回は安売りせずに売れてくれるコメント欄活用方法をお伝えします⇩ お客さんはみんな昨日までの価格を覚えてる事は少ないです。ほぼ覚えていないと言っても過言では無いです。なのでコメント欄にてセールや下記の方法を使う前には値段の調整をしてから実施しすることが、利率高く回転を上げる方法になります! 実際の方法を具体的に下記にて説明します⇩

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          本当は秘密にしたい100人中50人が買った購入誘導の方法~3…

          ひかるってどんな人間?~自己紹介編~

          ①経歴 ・専門学校卒業→看護師→線維筋痛症を発症し看護師を断念する→病気と闘う→治ってきた所で詐欺に合う→メルカリを始める→現在 ざっとお答えすると上記の様な経歴になります。ド貧乏な家庭で育ったので、女でも稼いで食べていける看護師を目指して頑張ったんですが、病に罹り看護師を継続できなくなりました。自分が病気だと分かった瞬間、正直ショックでした。 家族に迷惑がかかる・・・。どうしよう・・・。この病気治る?google検索するとレディーガガさんとかもこの病で活動休止とか書い

          ひかるってどんな人間?~自己紹介編~