見出し画像

noteを書く環境は?/健康のための習慣は?にお答えしました

メンバーシップ限定の掲示板にて、こんなご質問をいただきました。( そのまま引用を失礼します )

1 あおいさんはnoteを書くときのルーティンはありますか? 私は朝8時から9時までの間にコーヒー☕を飲みながら書いてます。  
2 あおいさんは体の疲れからなかなか抜け出せないとき栄養ドリンクとかサプリとか薬を摂取したりしてますか?

リクエストありがとうございます〜!


リクエストありがたい……!と思うと同時に、「どちらも……そんなに無いかも……」ということに気付きました。メンバーシップを始めてから化けの皮が剥がれつつあると思っている今日この頃なのですが、皆さまお察し始めている通り、わりとテキトーな人間なんです。行き当たりばったり、その日をなんとかウワアァァ!と生きている。

ということでリクエストいただいた方とご相談して、①noteを書くときの環境について ②健康のための習慣 とさせていただきました。
( 微妙に違うニュアンスになっていたらごめんなさい! )

行き当たりばったり人間の、その場しのぎ生活を垣間見ていただけるとうれしいです。なお、どのようにお答えすればいいやら分からず、思いついたところから箇条書きです。こういうところにズボラが出てるぞ。

ここから先は

2,046字

スタンダードプラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?