見出し画像

本当に離婚出来るのか💦

不安です😥
絶対に離婚するつもりですが
これからやらなきゃいけない事がしんどい(弱音を吐いてすみません🙇‍♀️)



いつかは夫に直接言う時が来るんだと思うと胃がギューッとするような…情けないけど🥲



ここ数年頑張って少しずつ夫に意見する様になって来ましたが
肝心のお金の工面が難しい状況なのでここも改善しなければです。




パートに出して貰える様になり(貰えるって嫌ですね😢)
子供も成人近い歳になり外に出る自由を確保出来る様にもなってきましたが肝心のお金が💦




シナストリーを読むと
夫の牡牛座土星と私の乙女座月がトラインの相性。




牡牛座土星のよく言えば倹約家の圧を私の乙女座月に日常でかけてきます。
この圧が最初は安心感として働いていたのですが結婚生活が長くなるにつれプレッシャーに。




トラインというソフトアスペクトでもお互いの関係性が変わった事で居心地悪いものに変わったのだと思います。





年の差婚は一方の若い方が歳を重ね成長し土星を克服してゆく過程で年上の方を尊敬出来るか出来ないかで明らかに二人の関係が変わってゆくなぁと思いました。


私の土星が結婚生活で少しは成長したようです。





とにかく扶養内で働く上にパート代の半分を家に入れる事を条件に働ける様になったものの
手取りが少なすぎる中、どうやって別居費用を貯めようか考えなければ💦





 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟


               おまけの話🐱



 私のパート先は学童なんですが最近若いシュッとした男性の先生が入りました!


今までも男の先生はいましたが新しい先生はアイドルのような雰囲気で学童の一軍女子達がキャッキャして盛り上がっています😆

なんて言うか小学生低学年だって爽やかなイケメンが好きなんだと再確認です😂


#離婚
#占星術
#シナストリー
#土星
#別居#
#牡牛座土星
#乙女座月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?