見出し画像

離婚に向けて弁護士事務所へ🏃‍♀️🏃‍♀️

今日は前から検討していた弁護士事務所へ無料相談を受けてきました。


同じようにいつか離婚を考えている親友と一緒に行ってきたので心強かったです。


ちなみにその親友の個人天体は8ハウスに集中。
楽しい時だけでなく苦しい時程力になってくれる情に厚い女性です。
親友を見ていつも8ハウスの生き方ってすごいなぁと思っています。(私は5度前ルールで海王星のみなのでほぼ自分で使えてません💦)


えーと。
前回のnoteから随分飛躍し過ぎてて急な展開かと思われますが
行ってきました😂


一昨年辺りから離婚を真面目に考え始めていたのですが気が重たくて中々実行に移せずいましたがやっとの思いで💦


今日トランジットの月は私の10ハウスにありネイタル太陽土星合とオポジションのタイミングでした。

世に出る為に何かしたい10ハウスの月。
独立したい気持ちと安定したい気持ちが上手く噛み合うように少しづつやるべき事を確認出来た無料相談となりました😊



とにかく弁護士さんが誠実な方だった✨

他にも無料相談受けつつ自分に合う弁護士さんを探す予定だけど幸先良いスタートが切れました。


自分のライツに関わる現在の水星逆行。
自分の人生の見直しにいい形で水星を使えて良かったです💫



 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟


            🐱おまけの話し🐱


今日の弁護士さんの無料相談を一緒に受けて言った親友の一言。
独立を再び目指しているセラピストである親友が言ったのは「私もあんな誠実な商売人になりたい。」

双子座の2ハウスに火星木星がある私からすると
効率よく儲けるっていい事だしどんどんやろうよっていう考えの人間なのでなるほどなぁと思いました。

私はソードの7のカードも好きなので誠実という言葉は結構苦手かもです。


8ハウス強めなホロスコープにとって「誠実」というのは大事なテーマなんだろうな…。
相手と一体化する事で目的を遂行する我慢強さは私にはないです。
だから結婚生活向かないのかな😇

#離婚
#無料相談
#西洋占星術
#8ハウス
#蠍座
#水星逆行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?