年賀s

今年が始まって1週間。

noteを書かなくなって結構な月日が経った。
日記のように何気ない事を書きたい日もあったのに、なんで書かなくなったのだろう?

書いたら読んでもらいたい!けど、書きたい時って問題が勃発して悩んでいる時に頭の整理するために書きたかったりするので、そんな中途半端な気持ち誰が読みたいと思うよ?!と思って書けないんだよね。

だって、悩んでる時って話が堂々巡りになって、抜け出せないループ感がつらい。いつまで、この人同じことで悩んでいるんだろうって思われたら嫌だなぁ。暗い話より希望が見えた方が読んでて楽しいだろうし…。
なんて読む側の事考えてるなんておかしいよね。

今年は他人からどう見えるか?とか考えずに自分を大事にしたい!
だから、書きたくなったら書こうと思います。
今日はその一発目の日記。






#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?