らくがきmoris_

どうぶつの森の世界観が出せたらいいのに…。

”どうぶつの森” ってなんで可愛いんだろう?

だって、ついついスマホアプリのポケ森やっちゃうんですよ。

世界観が好きです。
可愛いどうぶつ達が好きです。
本当は外にでて遊びたい、駆け回りたい、
貝をひろったり、くだものひろったり、虫採り、魚釣りして
のんびり時間を過ごしたい。

そんなんが揃ってるので、やってると和むんですよね。


推しのキャラとのんびり過ごしたいイメージでイラストを描いたけど、
満足できないのは、思ってたイメージが書き出せたわけじゃないからなんだよなぁ。
残念。

※本日、1月29日は推しキャラのビスの誕生日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?