見出し画像

写真集を委託させてくださる店舗様を探しています。

フォトグラファーのMOIRAと申します。主にグラビア、セミヌード、フェティッシュ系の写真集を制作しております。

過去にはデザインフェスタ、コミケ、コスホリックなどの展示イベントや即売会で写真集を販売しておりました。ここ数年で制作した写真集が増えてきましたので全国の書店・店舗様に委託できたら嬉しく思い、noteを書いてみました。

昨今、実写の全年齢以上の作品の取り扱いが厳しくなり、主力であったBOOTHでの販売が困難になりました。そのため、自家通販で販売を続けてきましたが、より多くの方に作品を届けたいと考え、この度、委託店舗の募集をさせていただくことになりました。

私が撮影・企画をした写真集はこのような内容です。

私が撮影・モデルを担当した写真集はこちらです。もともとセルフポートレートの作家として長く活動しており、サブカルチャーの文脈でヴィレッジヴァンガード様などにもグッズを販売して頂いておりました。

ソロの企画の他に、3名のカメラマン、4名のモデルと制作したスペシャルな合同企画の写真集もございます

委託したい商品

・2024年7月に出たばかりの新刊3冊(尻博2024新刊)
・尻博2023 新刊2冊
その他・2022年以前に過去にリリースした写真集数点

委託にあたって

・書店でなくても、実店舗であればどのような形態の店舗様でも大歓迎です
・全国どこでも発送致します(発送の送料はこちら負担でお送り致します)
・基本は委託なので買い取りでなくてももちろんOKです
 ※海外の店舗様のみ、買い切り対応でお願いいたします
・5冊からなど小冊数の発注もOKです。
・サイン入りの対応も可能です。
・希望のフォーマットで納品書・請求書の作成が可能です
・都内や関西圏に限り、来店イベント開催などもご相談可能です。

連絡先

info@selfer.net

MOIRA宛にご連絡を頂ければと思います。
委託希望の写真集と冊数を頂ければ納品可能日と可能冊数を折り返し致します。

何卒よろしくお願いいたします。

MOIRA

お知らせ:本アカウントが検索に出てこなくなってしまったので、Xの新アカウントを作りました。フォローお願いいたします。


機材や資料の購入費に当てさせていただきます。