見出し画像

5/29にメカZ・マーク2・比嘉秀仁で配信者コラボイベントやります。


5/29(日)に麻雀配信者のマーク2さんと比嘉秀仁プロとコラボ対決イベントをすることになりました。

当日参加者でメカゼチームとマーク2チーム、比嘉チームに分かれそれぞれのチームの合計スコアで勝負を決めます。

勝負事ってのは負けた方が辛い目に合うからおもしろいと言うことで勝ったチームは罰ゲームリストの中から好きなものを一つ選んで敗北チームのリーダーに動画を作らせたり企画配信を強要させることができます。
※個人上位者には商品もあります

罰ゲームリストの一部

・50翻和了るまで終われない配信
・激辛の何かを食べる
・ホラーゲーム
・ジャンプキングクリアするまで配信する
・勝利チーム全員の牌譜検討

など

ただ比嘉プロは前日に試合がありその結果によって参加できるかできないかが判明するので参加が確定ではありません。しかし当日比嘉リーダーが現場不在であっても比嘉チームは結成しますので比嘉プロは参加していないにも関わらず罰ゲームの可能性だけがあるというポジションになります。

なお配信を見て興味を持ってくれた方のためにイベント開始1時間前から自働卓やゲーム進行のやり方講座を開きますので不安な方は是非そちらにご参加ください。

配信を見て麻雀、あるいは雀荘に興味を持った人が参加しやすいようにルールはかなりゆるくさらにチョンボも取らないやさしさ満載ルールになりますので麻雀配信やMリーグをみてちょっと雀荘に興味はあるけどなかなか第一歩が踏み出せないという方も是非!

久しぶりに会ってやろうか、と言う方、あるいは普段は配信でしかみないけど実物みてやろうかなどといろんな方の参加をお待ちしております!

参加希望の方はメカZまでDMを送ってください!

マーク2
ツイッター→https://twitter.com/mark_ver3
YouTube→

比嘉秀仁
ツイッター→https://twitter.com/hidehitox_higa

メカZ
YouTube


サポートしてもらえると更新意欲が上がります(*´ω`*) よろしくお願いします。