見出し画像

ニッキ

やまやで買ったレモネードが美味しかった ピース!

レモンの酸味が強く、キャッチーな甘さも端端に感じられ尚且つ皮?のちょっとした苦い部分もちりばめられているようなそんな絶妙なバランスがおいしい。とても好きだ。現在口角が裂けているのでめちゃくちゃ染みるが、、、、

最近はそれを気にいって飲んでいる。お気に入りの味を見つけると「好きな時に飲めるようストックしないと〜!」との思いで一気に買うことが多いのだが、ストックが尽きないうちにまた違う味のブームが来てたりもするのでまったくどうにも自分は信用ならない。(今に始まったことではないが)今回は…じっくり考えることとする。

一丁前に人生という長い迷路に迷い始めており、考えだり悩んだりゴロゴロする時間が増えた。…とは言うものの主に口からハア…とかフウ…とか音息を漏らすだけなのであるが。。今日も今日とてそんなことになりながらコップに入ったレモネードをひと口飲んだ。

あれ?味がしない・・・


これはいよいよかなと思い、おそるおそるコップを覗くと

入っていたのはただの水だった。疲れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?