見出し画像

お薬が増えました。悲しみと悔しさが入り混じる気持ちを整理するnote🌧

こんにちは。急に涼しくなって雨がパラパラと多くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私はというと今日は2回目のワクチン接種を受けてきて腕がほんのりと傷み始めてきました笑
暇なのでnoteでも書こうかなーっと思った次第であります😂

ずっと安定していたお薬に仲間が加わった

トラゾドン(レスリン)というお薬が先日の診察で仲間に加わりました。
ずっとお薬の中身が変わっていなかったのでもしかしたらこのまま減って行ったりするのかな?と淡い期待を抱いていたのも束の間、減るどころか事態は深刻になっているようです。

悪夢が酷すぎるという悩み

ここ最近、毎日では無いのですが悪夢を見ることが多くその後寝付けないということが多くありました。
それもナイフや棒で強く傷つけられると言うかなり残酷な夢ばかり。
血まみれになってもがいて苦しくてそれでも生き続けていて死ぬことすらできない、というあまりにも苦しい夢に悩まさら続けています。

薬が増える度に思う葛藤

薬が増えるたびに様々な葛藤が頭をよぎります。
これで少しは楽になれるのかな、もう少し生きやすく眠りやすくなるのかな、と思う反面でまた薬が増えてしまった、薬がこんなに無いと生きていけない自分に悔しく情けなくなる。そんな毎日です。

でも先生が親身に話を効いてくれて出した答えなので先生を信じて新しい薬が効いてくれることを祈って前を向いていきたいと思います🌷


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
良かったらスキ押してくれるとめちゃめちゃ喜びます😂💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?