十三機兵防衛圏。

とりあえず積みゲー消化を始めるぞー!!!

まずは十三機兵防衛圏。何の前情報もなく始めましたが、サクラ大戦というかめっちゃ動かしやすいガンパレード・マーチって感じの戦闘ですね。まだまだプロローグなのでこれからどうなるのかストーリーも気になるな。わからん事だらけだし。今出てる機兵のナンバーも結構多い(て事は終盤はめちゃくちゃ混戦なのでは?)というかさてはめっちゃ長いなこのゲームは。

FGOでは新イベントが始まりました。でも平景清が引けたので素材の為に平安京をクリアまでやっちゃおうかと思っているところです。

先にイベントやった方がいいかな?この後バレンタインイベもあるだろうし余裕持った方がいいか?

その前に明日は古戦場最終日だ!やはり仕事が暇すぎたか割と走れた。忙しい時期でもちゃんと走れるようになりたいな。

いやこうしてゲームのことばかり書いてたら頭おかしくなるな。明日は何か有意義な事があれば良いのだけれど、そんな事無いのが確定しているので明日もゲームの事書こう。既におかしくなってた。既狂(ききょう)。

未来の僕!PS5買ってないだろうな!?マジでやめとけよ!どうせやらないんだから。