十三機兵防衛圏をした2/1

追想編も95%になりました。かなり情報が集まったけど、何で怪獣をやっつけたら万事解決なんだろう。わからん。

耐用年数がわずかしかないからセクター0に記憶を保存してもロードできないらしいけど、怪獣やっつけても耐用年数は変わんないんじゃないのか?

それはそうとみんな機兵を転送する時のポーズカッコよくない?こんなの子どもの頃見たらめちゃくちゃ憧れちゃうと思う。アニメ化したら面白そうだけど尺が足りないかな。

追想編が詰まったので、次の休みに崩壊編を終わらせよう。


明日は成人記念の写真を撮る。毎度の事ながら何喋ったらいいのかわからん。不安だ。

夕方には子ども3人(10歳8歳4歳)相手にする。めちゃくちゃ嫌だ。10歳から4歳はレンジが広すぎる。どうやって笑わせるんだこんなの。

そんなこと言っても始まらないからさっさと寝よう。雨だけは止んでてくれ。おねがいだから。おやすみ。