見出し画像

初めまして、ホーリーです!

はじめに

初めまして、勝野ゼミ2期生のホーリーです。
勝野ゼミの活動としてそれぞれの自己紹介記事を作りました。
ぜひ最後まで読んでいただけるとありがたいです!

プロフィール

目白大学メディア学部メディア学科所属2年生です。
秋学期より勝野ゼミに参加します。
趣味はアニメ・マンガ・ゲーム・ライトノベルです。
最近は3DSを押入れから引っ張り出してドラゴンクエストモンスターズを再プレイしています!
今は『イルとルカの不思議なふしぎな鍵』を再走してます!

スマホ版も発売しているので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

久しぶりにやると昔頑張って解いた謎解きに引っかかったり、昔は簡単に倒せた相手に苦戦したりと、四苦八苦しながらやっていますww

これから

これからはゼミも始まり、これまでとは違った生活への不安もありますが、友達やゼミの仲間たちと乗り越えていきたいです。

終わりに

初めてnoteの記事を書くので拙い文章になってはしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。
またこれから勝野ゼミのnoteを書くこともあると思うので、その時はまたぜひ読んでいただけると幸いです。

(担当:2期生 ホーリー)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?