見出し画像

おはなちゃんの好きなもの

初めまして!勝野ゼミ3期生の“おはなちゃん”です🌺

名前の由来
私は、祖母の影響で4歳の頃からフラダンスを習っていて、おはな(OHANA)は、ハワイ語で“家族”という意味です。

フラダンスはハワイの伝統的な踊りのことで、踊りのジャンルが複数あり、男女で踊り方が異なります。
繊細な動きが多く、とっても美しい踊りなので、皆さんにも是非一度見てみて欲しいなと思います(^^)

私の好きなもの
私の好きなものについて紹介したいと思います。

私は、可愛い子が大好きなんです。
可愛い子って、止まっていても動いていても何をしていても可愛くて、見ているだけでとっても幸せな気持ちになれるし、元気をもらえるんです。

特に、私は乃木坂46の5期生である川崎桜ちゃんが好きで、全てが可愛い私の憧れの女の子です🌸

彼女の可愛いポイントについてご紹介します。
1、お目目がキュルキュルしていて可愛い
2、艶のある長い黒髪が綺麗
3、透明感のある真っ白なお肌が美しい
4、彼女のまとう儚い雰囲気がたまらない


桜ちゃんがセンターを務める5期生楽曲「17分間」は、とっっても良い曲でMVがとっても可愛いので是非見て見てください!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

「17分間(https://youtu.be/VTE50fapII8?si=nZKi7qCCYVJNN4Qb)」

#自己紹介 #大学生#ゼミ#3期生#目白大学#勝野伝記#OHANA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?